当たり前じゃない音楽の時 | 世界は意識で出来ている

世界は意識で出来ている

悲しみや孤独感でいっぱいだった人生がヒプノセラピーに出会い激変!自由人になりました。
家族関係、健康問題などどんな問題もサクサク解決できる自分へと変化。「生きるって楽しい!」を当たり前にするお手伝いしています✨

いつも読んでいただきありがとうございます。幸せインタビュアー・ヒプノセラピストMichiyo!です♪



七夕にバンド練習


練習なのに素敵過ぎて胸がいっぱいになってしまいました



九州に思いを馳せます



いつからこんなに沢山の雨が振るようになったのだろう



雨の曲はシトシトと心を濡らして、物悲しい気分にさせてくれるはずなのに



もしかしたらもうそんな風情は通じないのかもしれない…



どこか知らない国の物語に聴こえるかもしれない



それでもやっぱり音楽は人の心を癒すと信じています



心も身体も健康で、生活の環境が整って初めて音楽を楽しめるんだとつくづく思います



当たり前じゃない奇跡の一瞬一瞬を噛み締めていました




山形も雨の七夕


曲はgentle rain(優しい雨)



至福の時間をおすそ分け



帰りに動画を撮って合わせてみました



一日も早く安心が訪れますように



HPコチラ