自分を越えて行け | 世界は意識で出来ている

世界は意識で出来ている

ヒプノセラピスト、ヴォーカリストMichiyo!です。
悲しみや孤独感でいっぱいだった人生がヒプノセラピーに出会い激変!
子供の不登校や病気など、どんな問題もサクサク解決できる自分へと変化。「生きるって楽しい!」を当たり前にするお手伝いしています✨

今日も読んでいただきありがとうございます♪


なりふり構わず欲しいものを取りに行く…
かつての私はそんな人が苦手だったし、やろうとも思いませんでした


欲しいものは欲しいと言う

そんな当たり前の事も出来ませんでした

本当に欲しいものすらぼやけてわからなかったんです


セルフヒプノで封印していた自分の感情を見つけては受け入れ、毎日のヨガで恐れや痛みに向き合い徹底的に鍛えられ中


浄化の為に良いものは何でも使って、とにかく自分の感覚を取り戻す事に夢中です


毎日新しい自分と出会っています



恥ずかしくても失敗だったと認める事が出来るか…

何かを失っても自分に正直でいられるか…

踏み出す事が出来ないのは自分を信じる事ができないから…


まだまだ色々考えちゃいます(≧▽≦)


ヨガの仲間でボルダリング(クライミング?)に夢中になっている方がいます。本当に岩を登るんだそうです


私より年上ですが、痛みに強いと言うか力技で行っちゃうと言うか…怖さに対する耐性があるんでしょうね。普通半年かかるようなポーズを2週間でクリアしちゃいました


いつもの時間にいないなぁと思うと朝4時に来て山に行ってるんです


クライミングは危険なので必ず一日休まないといけないらしく、ヨガで「毎日来てください」と言われるのが快感だそうです


もう変態ですね!と笑います


清々しい!変態だけど


優先順位が明確
余計な事はしない
本当に欲しいものに集中している

純粋なんです



登山家の栗城史多さんを思いました

詳しくは存じ上げませんが、若くして亡くなられたんですね、残念です

もっとこうしていたら…と思う人もいるでしょう

でも、命懸けで何かを求めていた事はわかります

そんなに急いで何を手に入れたかったのでしょう…



生きる事は表現する事に他なりません


それを見て何を見出すかは人それぞれ




さて、私も昨日新しい挑戦をしました

ジャーン!

これ着て歩くって勇気いるべ~!
(あ、急にレベル下がってガクッてなったな?!)

これも前の私には考えられなかった挑戦

Tシャツ着られる位に姿勢が戻って来たんです♪
(柄についてはスルーで)
カッコよく着る為にはアントワネットに負けない美しさを手に入れなければ…

頑張る~(≧▽≦)