power spot♥ | 浜田咲希オフィシャルブログ「sakkin Tropical Day」powered by ameba

power spot♥



夕焼けこやけでまたあした~♪








やって参りましたーーー



地元に来たら必ず来たい場所

わたしのpowerスポット~♡




昨日の大阪の空は

すっかり雨もやんで
とっても気持ちよかでした



__.JPG 



夕日がまん丸!





ひとりよがりなので

インカメでしっかり
夕日くんと 記念撮影ぱしゃりー♪



 




わたしは大阪生まれやけど、

中心地の心斎橋からは
電車で40分くらいかかるところ

ミドリがいっぱいあって
こんな高くから
街を眺めれる 素敵な街




 



ここから見る景色が

こんなにもきれいやなんて
昔は気付きもしなかったよん。

大人になった




きれいな空気吸って

きれいな夕日見て




__.JPG

 


最高に気分ほっこり~♪






そんなさっきんの

夕日に見に行こうstyleはじゃじゃじゃん。


 


三つ編みちゃん♡

&母の服着用。笑




実家にいるとだいたい

お母さんの服をあさって着てます





 





自然いっぱいの中で

すっぴんやと

お肌がよみがえる気がして 好き






あ~もうめちゃくちゃ

癒された(ノ´▽`)ノ






そんなこんな写メ祭りしてたら

すっかり夕日も沈みました。。。



__.JPG 







さてっと。

大阪ぐっばい...

東京に戻ります-!!!




また明日から気持ちぐいっと
引き締めて

がんばろう





 







ps。

コメントいただいた皆さん

ほんとうにどうもありがとう。。

くるちゃんも天国で
喜んでくれていると思います

またお1人ずつお返事させてください





感謝。







hamadasaki.ペタしてね