ずっと家族。 | 浜田咲希オフィシャルブログ「sakkin Tropical Day」powered by ameba

ずっと家族。


こんばんわー♥
 



__.JPG 




今日は朝起きたら

こんなにきれいな空が広がってました




今日はね、みんなに

悲しいお知らせがあります。




昨日の0時30分ころに、

だいすきな家族のくるみが

天国に旅立ちました。。








くるちゃん。








最後まで がんばってくれて
ありがとう。

辛かったよね。

ほんとによく頑張りました。



いい子いい子でした






くるちゃんのお母さん、

ふうちゃんが亡くなって1年。

やっぱりさみしかったのかな。







この家で生まれた瞬間があって、

この家でその最期を見届けるとき。



1度の人生しかない中で、

こんな特別なことはもう2度とないと思います。







まだわたしも

小学4年生でしたにっこり

ちっちゃかったなりに、
名前いっぱい考えて

くるみ に命名したのも懐かしいな。









こんなにちっちゃかったー><

他の兄弟は、今もみんな

ご近所で元気に生きてます。。♡





くるちゃんは赤ちゃんの時から

ぷよぷよおでぶちゃんで、

やんちゃで、

やっぱりお母さんっ子なくるちゃんでした。



 





東京に行ってからも

実家帰るたんびに

「くるちゃんまた太った?」って

いっつも思ってたくらいにっこり
 
でもそれがほんーとに愛しかった。





ラティを初めて実家に連れてきたときは、

くるちゃんはめっちゃ怒ってて

結局最後まで
ラティとは仲良くしてくれなかったけど。笑

でもわたしにはいつも

しっぽ振ってくれて。。







もう会えないのかなぁって考えると

ほんとにほんとにさみしいなぁ。






でも、天国に行っても

ふうちゃんがいるからきっと

くるちゃんは寂しくないね



また2人仲良く

のびのびと過ごしてくれてると思います。





くるちゃん、

ねえちゃんのこと忘れやんとってねにっこり

ずっとずっとずーーーっと

家族。




空から見守っていてください。





だいすき!!!!!!!!





__.JPG 






 

 

 

 

 

__.JPG 





 




くるみとふうーちゃん♡





本当にありがとう。






今日は悲しいブログになっちゃって

ごめんなさい。




みんなもたいせつなペット、家族

愛情たくさん注いであげてくださいネ♡









HAMADASAKI

2013.05.19