プロボクシング世界戦! | 浜田咲希オフィシャルブログ「sakkin Tropical Day」powered by ameba

プロボクシング世界戦!



左パンチ~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



内山高志選手!

強い強い強いードンッ



photo:01





はーい♩

昨日は、人生始めての
生ボクシング観戦ビックリマーク

WBA世界フェザー級タイトルマッチ
に行って参りました♡



photo:02





もうあの迫力といい
なんのその!

圧倒された~(((o(*゚▽゚*)o)))

大興奮でしたドキドキ



photo:03





会場は熱い熱気に包まれて

ざわめいておりましたラブラブ!クラッカー




左パンチーグーグーグー



photo:04








ボクシングを見て

世界戦を広げるはずが、

もっと私も鍛えなきゃ。
ってずっとつぶやいてた

まおちんさん...得意げ





帰りにあやに会ったよんラブラブ

photo:05



バッタリー\(^o^)/




内山選手、感動を
ありがとうでしたクラッカーキラキラ




hamadasaki'



iPhoneからの投稿