Majesty創刊party.☆&code | 浜田咲希オフィシャルブログ「sakkin Tropical Day」powered by ameba

Majesty創刊party.☆&code


halohalohalloドキドキ



photo:01






昨日はMajesty JAPANの
創刊パーティーに
お邪魔しました(^^)♩



photo:02





saki×saki.♡




知り合いたくさん会えて

素敵なパーティーやった~♩






留学してたかんちゃんと

一年半ぶりほどの
再会~\(//∇//)\

うれぴすぎたドキドキ



photo:03



かんのり、ありたんドキドキ





DURASまきさんと
2日連続~\(^o^)/キラキラ



photo:04






そして昨日も

今日も

わたしは全身DURAS♩ワンピース



photo:05



photo:06





setup/DURAS
bag/lagunamoon
shours/DURAS ambient
auter/EGO




肩ひもがパールになってて
めっちゃおかわ(^^)ドキドキ


今季のDURAS
めちゃくちゃ可愛いから
要チェケラやよーラブラブ






終わってからは
みんなでプチアフターpartyカクテルグラス



photo:07



みっちゃん、まいちさん
じゅんじゅんー♩




じゅんじゅんは
今日も踊り狂ってました(^^)笑



photo:08





じゅんこさまはいつも

ねーさっきん踊ろ~



しか言わない。笑






いっぱいダンシングベイべーして
楽しい一日やった(^^)

大満足。ドキドキ





ciao.キスマーク





iPhoneからの投稿