touch Me 2013s/s♡ | 浜田咲希オフィシャルブログ「sakkin Tropical Day」powered by ameba

touch Me 2013s/s♡


__.JPG





昨日はtouch Me2日目はーと★



jouetie
merryjenny
GYDA
elianegigi
unglid
MaryCoco
Dazzlin




のs/sコレクションでした('-^*)/キラキラ


















あ~ん素敵なshowやった~♪

どのブランドもこだわりがぎっしり詰まってた~!!!!!

今回も可愛いお洋服たくさんチェックできて

いっぱい刺激を受けましたリボン

早く春夏が待ち遠しいな~んチュー









コレクション前に…







GYDAプロデューサーゆりあ氏
&あいこせんせいはーと★








なかよちエミタイガーはーと★









そしてお隣さんしーちゃんまんと

一緒にかえりましたとさチュー






この日の私服は

パンツがGYDAお星さま

レースシャツはNINEのだよお星さま







髪の毛は適当にぴゃぴゃっと

おだんごhair×前髪アレンジはーと★ありがちなキラキラ











ラティくんもご機嫌~はーと★






さーて次はハロウィンblog

upするよん~(≧▽≦)アゲアゲ

みんなもハロウィン週間、

楽しんでますかーーー?ありがちなキラキラキラキラ







ciao