disney code.☆★ | 浜田咲希オフィシャルブログ「sakkin Tropical Day」powered by ameba

disney code.☆★


昨日のディズニーランド

私服ちゃん。ミニー






みんなで

ブラック。統一したよん~♪

普段あまりしない格好したいから

こんな感じに変身してみました!erc








でででん。










 





デンジャラスな女。

ろっくんろ~るドクロ いえい。

が、テーマーγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ





 




右だけタイツびりびりに

してやったぞerc

頭はぴょんぴょんにしたくて

ツインテールでリボンつけました。

甘めロックずきゅんドクロ





 




上着ぬぐとあらま寒い!

こんな感じ~♪









 







こないだ紹介したゴミ袋ちゃんこーで。笑




__.JPG 



このワンピを着回ししましたerc erc






そしてなんといっても

ポイントはこのハロウィン気分~♪

スカーフありがちなキラキラ キラキラ





 






こちらの持ち主・・・




 



ラティくん。

貸してくれてありがとう。にへ






やっぱディズニーはいっぱい

歩くから、歩きやすい靴でいくのがが1番やねはーと

あとはちょっと遊び心で

おもしろいコーデ髪型してみたりもグーはーと





みんなもデンジャラスな気分のときは

よかったら参考にしてみてくださいーあ









hamadasaki.

caio.