大人の階段昇る。 | 浜田咲希オフィシャルブログ「sakkin Tropical Day」powered by ameba

大人の階段昇る。







最近ね。




カフェモカ卒業して
豆乳カフェラテにハマり中~!♡





大人の階段昇ったのよん。★






人生そうやって
みんな大人になっていくのねん。






全部投げ出したくなったり、
おっきな壁にぶつかったり、
人生の大きな分かれ道で迷ったりしても、





まっすぐ前を向いて
自分の 芯 だけはしっかり
持ち続けていきたいねにっこり






これだけは誰にも負けないってゆう
強い意志と
揺るがない気持ち。





たまには弱音も
吐いたっていいのよ~ん。





自分を信じてあげるのダ。にっこり





それと、自分が通って来た道に
感謝すること。





その気持ちを決して忘れない事。





選んだ道にきっと間違いはなくって、
ムダだった時間もきっとなくって、





次に進むためには
選ばなきゃ行けないときも
大きな決断をすることもあるってこと。





うん、きっとそうゆう事にっこり









よくわかんないけど

そんな気持ちで今日は胸がいっぱい!笑




あ~なんかすっきり~!!!!!



たまにはさっきんだって

深いことゆうんやからね~はーと









はて

話がだいぶ脱線しましたが








今日は雨で寒いのに
こんな編み編みのうすいニット
着ちゃったもんやから
1日辛かったよー。(`・ω・´)




みんなも薄着には
気をつけてねん




健康第一~!!!!!











コメントお返事
書かせてもらいました




いつもありがとうございます!!




感謝の気持ちを込めて。。。












係長さん
ご近所はいいですよ~♪
おばちゃんになっても
お近所付き合いはうまく
やりたいものですよねん~






あきこ☆ちゃん
おっけ~い♪笑
あっこっこたん!
最近スタジオ収録じゃなくて
ロケばっかりになっちゃったけど
スタジオになったらまた
報告するねー!






シンイチさん
ば、ばれましたか!笑
さすがにご近所とはいえ、
階違いなので自分でも抵抗ありましたw
ジェイソンと間違えられないようにしないと!
気をつけます~ん





センちゃん
楽しいですん~~~♪
いつもコメントありがとですん!
ラティくんはいつもちゃっかり者でしょー
これからもよろしくお願いしますん





タカユキさん
しーちゃんブログ楽しいですよね
東京上京してからすぐの
大の仲良しさんですよー
女子会はしょっちゅうやってるので
旅行にでもいきたいですね~~







Led Bootsさん
でしょーう♪笑
もうここまで自由やと、
シェア仲間みたいなもんですね





とろちゃんさん
そう!さすがカルビー!笑
かっぱえびせん久々に食べて
もうすっかりはまっちゃいました~





キヨっさん
キヨっさんラティくんのことしか
興味なし!笑

キヨっさん半身浴できないんですか?笑






杏樹さん
こちらこそいつもありがとうですよ~ん!
ワタシも励みになっておりますん。。。
らぶー!

気を使わない仲間って素敵ですよねん






たほいやさん
なるほど!
離れた親戚より確かに
気を使わないかもです
たほいやさん、今日は都会に出て
どうでしたかー?♪
さっきんはカサを2回もお店に忘れて
雨がよりいっそう嫌いになりました。笑

たほいやさんもマックかシャネル
お使いなんですね~!
お揃いな気分で嬉しいです~






ケンさん
こちらこそいつもペタ、コメント
ありがとですん~~~
ココ壱のカレー無償にめっちゃ
食べたくなったりしません~?
さっきんはカレーだいすき症候群なので
しょっちゅうですが






ひろさん
ひろさんいつもありがとですー!
ひれささみカレー!?
期間限定ですかあ??食べたい!
さっきんも今度それにしてみますー♪
ほうれん草カレーはヘルシーで
美味しいですよネン~






彩由美さん
はじめまして♪
コメントありがとうございます
またブログ遊びに来て下さい-♪





必殺仕事人さん
ありがとうございますー!





スマイル!!さん
セシルのコーデはいつも可愛くて
撮影しててもハッピーな気分になれますん~♪
変幻自在?!?
ってことば初めて聞きました-
勉強になりました!♪笑





のぶ @^-^@さん
わーーーい!ありがとございます
うれしいですん~






つーくん
ありがとですん~!
攻めの浜田、でこれからも
せめて行きますん~~
しっかり付いて来て下さいませ!笑






billy-sさん
わわわ~~~♪
うれしすぎます~
ありがとうございます






siopさん
お久々です!!!
わ~♪ヒョウ柄ビキニ懐かしいですね!
すっかりもう2年、3年前?ですね~
覚えててくれて嬉しいです~★






はぴはぴ☆ちゃん
カメラマンかと思いましたよー!笑

唇の色で女は変わる、、、
まさにそれやとおもいます~
その通りー!
さっきんはこってりしっかりめの色が
お好きですん~





VIVIさん
ありがとうです~!♪
秋メイク、また色々紹介できたら
したいとおもいますん~~~





(ウソベロ)さん
エスパーラティ。うけました、笑
そんなラティすら愛おしい親ばかですん~





二守(にかみ)さん
大人しく、、、、、みえるだけなんです。笑
よく実物あうと、こんなわちゃわちゃ
元気やの!ってゆわれますん





憂国ひとりさん
お化け屋敷ですか!?
だいっきらいです~~~~
でもジェットコースターはだいだいだい大好きです






右側みっきーちゃん
ハンガーゲーム見た~?
やっぱり塩バターがいちばんやね!
みっきーちゃん気が合う~

みっきーちゃんも一緒にナチュラルメイク
しましょんーーー
薄く方法?は、とりあえず順番になくして行く!かな♪笑
つけまなくして~、カラコンもなくして~、
ラインもなくして~、って徐々に大人の階段
上って行きましょうやねー!笑






福本@^.^@ひでのりさん
Lサイズ!なんですね~~~
さっきんもLいけちゃう派です
ハンガーゲーム見れましたか!??






一柳さん
わーーーーーー
なんて嬉しいお言葉を!笑
ありがとうございます






あっくんさん
お返事遅くなってしまって
すみません!
わんちゃんのお店はそれぞれ場所によって
違うので近所でお探ししたほうが良いかと
思いますー
でも、代々木公園とか駒沢公園とか
ドッグランがある公園の近くはやっぱり
多いですよ~♪
BONDAIカフェはゆったりソファーがあったり
おすすめですよー
あとは代官山のALOHAテーブルとかも
おすすめです






Gさんさん
コメントありがとうございます
かんちゃんとはナカヨシこよしですよ~♪





hiromiさん
きき~わんわんぶ~!?
なんですかそれーーー





kuraraさん
いやいやそんなことないです!
是非参考にしてみてくれたら嬉しいです~





ちょこさん
ご丁寧にコメントありがとうございます
これからもよろしくお願いします♪





しきぴょんさん
ありがとございます!
ネコ耳はやってますよねん~





ハートネットさん
ありがとですん~~~♪
ニットは男の人も着てて
可愛い!って思いますー





ゆっちぃ☆プチ放置中さん
えーーーーーうそつき~~~
脚に塗るなんて、だまされませんよー!笑










hamadasaki.



ペタしてね