夢の・・・ | 浜田咲希オフィシャルブログ「sakkin Tropical Day」powered by ameba

夢の・・・


CECIL McBEE new カタログが誕生!!!












__.JPG









え。







連帯系? 笑








はーい(´0ノ`*)





それはちょっぴりウソぴょん。笑
ごめんなさい





こんなカタログがあったら
いいなー。





ってゆう2人の夢を、
実現させてみました!




よく見れば見るほど
くすす。って笑えるはず












そんなマネキンごっこからの
延長戦!!!!!!!!!!






おふざけshotのコーナー★








①高校生の体育の授業ぶりにやったよ、の巻き







②のぞみんに甘える、の巻き








③ふぐになりたい。の巻き







こんな私たちですが、、、












飼い主さん募集中だよーん



(笑)








たのしかっちゃ。♥




休憩時間もこんなバカやって
いつも愉快でございます、:*:・(≧▽≦)・:*:




ってかこのアウター
可愛いっ










実は・・・



まだまだ終わらないノダ!










つづく。











twitter:hamadasaki.