お友達になれない。の巻き | 浜田咲希オフィシャルブログ「sakkin Tropical Day」powered by ameba

お友達になれない。の巻き



こんにちちゃいーマイメロ




新幹線、、、
無事おとなし~く寝てくれて
大阪無事到着しましたーっ




__.JPG 



bagからは、もはや
はみ出てるけどん。笑




そしてただいま実家でまったり
満喫なうです~~




何よりも楽しみにしてた・・・




実家のわんこ、ふうとくるみと
ラティのご対面!!!!ヘ(゚∀゚*)ノ







さっきんの右後ろにご注目★






うしろにちゃっかりラティ。笑






 





もう全然だめ~っなはー なはー なはー




くるみが怒って、
ふぅちゃんはビビって、



ラティは一人でしっぽ振って
おおはしゃぎしてます。ためいき








ふうちゃんはやっぱりお母さんなので
とーくから見守ってますはーと




もうおうちの中では
わんわん王国~





もう明日、東京戻っちゃうけど
はたして仲良くなってくれるかな。うきうき はーと




帰るまでに3匹のナカヨシshot
期待しててくださいん




昨日は地元の親友に会いに行って♪



帰ってきたらみんな寝てるのに、
ラティ1人できゃんきゃん泣くので
まさかのこんな展開・・・!!!!!









 


__.JPG 





お風呂の蓋の上にのって、
一緒に入りました。笑




でもやっぱり1日振り回されたので
つかれてたみたいやね(´0ノ`*)はーと



今日はもうだらだら~♥

実家満喫したいと
おもいます~~~っ☆リボン










大阪大雨やけど、みんなのところは
どうですかー?ー