q and a★懐かしAlbumちゃん。 | 浜田咲希オフィシャルブログ「sakkin Tropical Day」powered by ameba

q and a★懐かしAlbumちゃん。


みんなラティへの
らぶめっせーじ
ありがとうですーにこ


__.JPG




質問のお返事ちぇけらっちょーDIMG0182.GIF

いつもありがとうございまするん


でわでわ懐かしい写真と一緒に
お送りしますー♪れっつごーごー♪









ミニーここのブランドって
男の子の服
あるんですか?♪
(きょうか)


→はーい
GLAD NEWSはメンズも
ありますよ~ん♪

きょうかちゃん好きなんですね~☆
奇抜で個性的で可愛いですよね~!12__MDU2NWExOGUzMGVmYjA1YTU2MjFjYTdi.gif

さっきんもたまには
グラッドみたいなかっこいいのも
挑戦してみたいですははは↑↑




DVC00536.jpg





ミニーさっきんさんは、毎年何個ぐらい帽子買いますか(^^)??!
さきちょす

→んーーーーどうやろ?ひよざえもん
帽子好きやけど、特別多くは
持ってないかも~!きら
でも秋はたくさんかぶりたいな☆
展示会でも色んな帽子つけたよーはーと★


DVC00129.jpg

__.JPG

DVC00121.jpg


(ワールドカップ観戦のとき♪)






ミニーさっきんさんのスタイル憧れます~(>_<)
さっきんさん大好き~!!
さっきんさんどこで水着買ったんですか(^^)?

→わ~~ssはーと★
ありがとうかお

あの水着は去年ものやけど
Laguna moonのですんありがちなキラキラキラキラ



(ハロウィン♪白雪姫)




(今年は何に仮想しようかな。)





ミニーカレーよりハヤシライスの方が好き(^^)!
さっきんさんは~?

→さっきんはカレーヲタクなくらいやから
カレーかな~あはーと
でもハヤシライスもだいすきー!ハーニコッ12__MDU2NWExOGUzMGVmYjA1YTU2MjFjYTdi.gif




(JKもしたよ笑。)





ミニーさっきんのラビィ姿の大ファン!!
さっきんに質問ターイム(笑)
・Tバックの方がお尻たれてこないのですか?

小尻さっきん\(^^)/おしえておしえて~(^∀^)>
チヨコレイト

→ありがとうございますん!!!
またラヴィの撮影したのweb上がったら
ブログにアップするねえ☆リボン

Tバックだとお尻垂れるって
良く言うよねん!笑
でもそんな事無いと思いますーはーと
でも実際ほんとのとこは
わからないけど、
さっきんもそんなこと信じずにT派ですー(ノ◇≦。)笑




(現役いけるう?笑)






ミニー何を食べたらそんなプロポーションでいられるのですか?
炭水化物抜いてるけど中々痩せませぬ!
マネージャー♂事務所設立奮闘中!さん

→ありがとうございます。(´д`lll)はーとはーと
炭水化物抜いてるとわ!!
すばらしいですわお
さっきんはとりあえず少し調整はしたりしますが、
食べたいもの食べて、
その分からだ動かしたり、気をつけてますスマイル
あとなかなか運動しても痩せないから
痩身エステ行ったりしてますん★12__MDU2NWExOGUzMGVmYjA1YTU2MjFjYTdi.gif

でも、炭水化物ダイエットは絶対ですよね!
さっきんも見習ってがんばりますー!!!!!ためいき



(CJのイベント★中国にて)




ミニー混んでませんでしたか?
声掛けられたりしませんでしたか?
日に焼け過ぎませんでしたか?
母ちゃんは心配(*^_^*)
たほいや

→たほいやママさんの
毎度優しいコメントに
癒されますん・・・はーと

由比ケ浜は割かしすいてました~♪
日焼けはやっぱり、、、してしましましたね。ためいき
しかも表焼き!笑
でも最後の夏満喫できたので大満足でしたーわお



(大阪の親友あっちゃんまん)





ミニーその後体調いかがですか?
きっともう元気爆発かなな?(^_^)v


→体調の方心配してくれて
ありがとうございますー!
おかげさまですっかり良くなりました!!!!!
やっぱり夏風邪は長引くものなんですね~、。、。
来年は気をつけますんはーと



(CHEERの撮影~♪)





ミニーお祝いされた場所はどこかのお店なのですか?
カラオケ屋さんなのですか?

高級ホテルの一室のように見えます。

お友だちの方、
ディズニー帰りということは…、
あの辺りのホテルですかな…?

素朴な疑問でした!


→お返事遅くなってしまい
ごめんなさい泣

ここの場所は西麻布の個室のカラオケバー
みたいなところですきゃっ><
めっちゃメルヘンでおしゃれですよねー★12__MDU2NWExOGUzMGVmYjA1YTU2MjFjYTdi.gif


ディズニー帰りのお友達は
渋滞にのまれながらも
ディズニーから着てくれました!笑




(めがねとりお)





ミニーカロリー調節してるのかな?
チヨコレイト

→カロリーは計ってないけど、
一応コンビニとかでは裏面ちぇーっく!
しています~
高カロリーすぎるものはビビって
買わないようにしてますんうきうきw




(美和子氏最高ー!女豹vs文化祭のJKもどき笑)





ミニーちなみに僕は、普通は辛さを「1辛」にしてますけど、
さっきんさんや、ここのコメンターの皆さんは、
何辛にしてますか?

ひろさん

→皆さんどうなんでしょう*??ハーニコッ

さっきんは普通のまんまにしてますーアゲアゲ
けっこうそのままでもちょい辛めなので、
チーズトッピングで甘くなって
ちょうどいい感じですハート

ひろさんおすすめのトッピング、
是非是非今度試してみますー!ハーニコッ



DVC00731.jpg

(SAKI RINO)





ミニーJELLY9月号のサングラスのページで着ているトップスはどこのですかー(*´∀`*)?
じゅりさん

→ありがとうございます★
あれはDURASのものですきゃーありがちなキラキラキラキラ






end.



頭上注意で今日も残り少ない
時間、がんばりましょうはーと


DVC00739.jpg








皆さん質問ありがとうございました★DIMG0182.GIF

何かあれば気軽にコメント欄より
お待ちしてます


DVC00609.jpg



コメントお返事も
後ほどちゃんupアゲアゲ2071.gif12__MDU2NWExOGUzMGVmYjA1YTU2MjFjYTdi.gif











hamadasaki.アメンバー募集中