質問お返事〜♪ | 浜田咲希オフィシャルブログ「sakkin Tropical Day」powered by ameba

質問お返事〜♪


みんな質問たくさん
ありがとうございます((((((ノ゚⊿゚)ノキラキラ



一気にお返事返していくよーっ★



自分のお名前探してみてネ
ばらけてある場合もあるので
よろしくです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




でわでわ
ちぇけらっちょ!キラキラありがちなキラキラ




身長の質問多かったですが、
168センチですスマイルハート







★肌 キレイ だけど 
ファンデ は 何 使ってるの?

→ひ~~~(*_*)
ありがとうございますfんb
元々はだが弱くて敏感肌なので、
お肌に優しいものを選ぶようにしてますチューはーと


下地...アンブリオリス

クリーミーファンデーション...RMK

仕上げは、

コスメデコルテのパウダーのせてますキラキラ




マット肌よりつや肌が好きな方には
おすすめですん♪ヘ(゚∀゚*)ノ

RMKはもうずっと愛用してるよー





★さっきんは ダズリンが好きなの?
(VIVIさん) 

→ダズリンは女の子らしくって
可愛いから大好きですよーん
最近はでも、かわいらしい系より
少し綺麗めなさっぱりした方が
好みですんー






★編み込み練習したけど出来ない(´;ω;`)
さっきんは編み込み出来る(・∀・)?
((´・ω・`) さん)

→出来ますよー★
でもまだまだ苦戦中です、。、。
なかなか綺麗に作るのんは難しいですよね~






★会場がプールになってるのですか?
ということは…お客様は水着なのですか?
(たほいやさん)

→そうですー★
真ん中にプールがあって(飛び込み禁止ですが笑)
その周りにステージがあります
だから夏わほんまフェスみたいで
超盛り上がるんですーきゃー


これは去年の写真ですが、

背景はこんな広い海になってたりしますアゲアゲ

花火とかもあがっちゃいますよー




★朝マック何食べたん?(゜▽゜)
(ひろぽんさん) 

→朝マックは93パーセントの確率で
ソーセージマフィンセットはーと★ドリンク、ミルクはーと★
あと7パーセントはたまに
ホットケーキセットに浮気します笑
ちなみに今日も朝マックしました笑




★さっきんさんは、毎日ジムに行ってるんですか(^O^)?

→毎日は行ってないよ~リボン
週の半分くらいかな?キラキラ
毎日行くと逆にむちむちになりそうで怖くて、、笑
でもほんまジムが最近のマイブームやよ★




★さっきんさん、エスカワ編集部には、
いつ行くんですか(^O^)?
手紙受け取って欲しいです(^^)

→ほんまそれやんね~!!!
さきちょすごめんねぇ。泣
編集部に行くタイミングが無くてなので
編集さんに確認しておきます!キラキラ
早めに受け取るねえ!
本当にありがとう





★箱根で何食べたんですか(^O^)?

これだよ(笑)
でもリアルにご飯も食べずに
お菓子パーティーやったのんヽ((◎д◎ ))ゝ
&夜中のカップラーメンは最強!笑





★さっきんさんは、エステ行ったことありますか?

→あるよ~ん
エステだいすき~!わくわく
太ももとフェイシャルが特にすきかな~はーと





★さっきんさんは、サロペット着ますか(^^)?

→ん~どうかなあ。
そういや最近あんまり着てないかも目!!
撮影では着るけど、私服としては
もう当分着てないかもーーー@@






★さっきんさんは、
徳島行ったことありますか(^ω^)?!

→徳島って淡路島やっけ~?チュー
淡路島ならあるよー!!
明石海峡大橋?!
でももう小さいときやから
あんまり覚えてないですん(´・ω・`)
さきちょすは生まれも育ちも大阪?





★さっきんさんは、フランス料理好きですか(>_<)?

→大好きやよーーー★
フランスパン大好き!





★さっきんさん痩せましたか(>_<)?

→え~~~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノ
もっと言って~~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノ
違うカー
ジムは頑張ってるんやけど
相変わらず良く食べるから
あんまり体重には変動ないのん。。。涙
でもやっぱり体を定期的に動かすと
締まってくる気がして笑
これからも頑張るねえ!きら






★さっきんさんは、オーストラリア
行ったことありますか(^O^)?

→オーストラリアは無いです!UTA
ぜひ行ってみたい国~!キラキラ





★さっきんさんは、ポップコーンの
何味が好きですか(^O^)?

→ポップコーンはぜーったいに
塩バタ~ha-toha-toha-to(バターたっぷりで笑)
映画館行ったら絶対こう頼んじゃう。笑
あとでもキャラメルと一緒に食べるとまた
塩バターが引き立つから
どっちも好きー!
ってゆうかポップコーンが昔からだいすきにへ
(さきちょす)





★カレーライスは、甘口派?
中辛派?(o^-^o)

→最近大人になりまして、
中辛派になりました( ̄ー☆笑
でもひーひーゆっちゃうレベルになると
ちょっといやですん~
てことでまだ甘口派で!笑




★ドコのブランドなんだろー?)

→セシルマクビーですよ





★枕投げ、やったのー?

→枕投げよりもっと激しい
飲みをしてました。笑
ちなみに旅行先でUNO買ったけど
誰も結局手につけてませんでした
でも、枕投げとか学生にもどったみたい~
やりたかったです(´0ノ`*)
(ユウキさん)





★これは、みんなに評判良いんじゃない?
【PS】夏の予定は、何かあるのー?(o^-^o)b
(ユウキさん)


これですよね

メンズにもその服かわい~♪って

ゆわれました珍しく笑

まだまだこれからの季節大活躍ですん~♪

ユウキさんもこっちタイプすきですか?ha-to


夏の予定は今年もサイバージャパンのメンバーで
ビキニナイトで地方をまわったり!
8月にはビックイベント!
マイバースデーも待ってますし(笑)
海外旅行も計画してます~
今年も惜しまない夏を過ごしますセヨーーー★★




★さっきん
だてめはどのくらい
お持ちなんかな?

→だてめは2つしか
持ってないです~
最近はまたグラサン派ですねー
(ひろぽんさん)






★さっきんはラーメンあっさりが好き?
それともこってり?(^艸^)
ウチはこってり!!笑
(さぁぽ♪さん)

→こってり~~~ha-to
こってこてがすき
さぁぽちゃんと一緒です~アゲアゲアゲアゲ
ちなみに、ラーメンやと
味噌バターコーンが1番すきはーと★


 


★モデルもこしていてこんなにスタイル維持をしてるのは…
ほんの少ししか食べないのかな?
今日私もジムにて走ったけど…
たったの4キロだたよ(+_+)
さっきん目標にして6キロいけるよにがむばります☆
(チヨコレイトさん)

→チヨコレイトちゃんー!
がんばってねえha-to
筋肉つかずに痩せるには、時間かけて長い距離を
歩くのが1番みたいやよ★
さっきんはついついムキになって6キロ
1時間で走っちゃうけど、笑
最近は早歩きで地道に頑張ってますあ

食べる量は少しじゃないな~、。
結構がっつり食べちゃう派かと、。
でも食べ過ぎた日の次の日は
豆腐、納豆、そば、だけにするとか
調整するようにはしてますきら

一緒にダイエットがんばろうねえー





★さっきんさんは細いのに、
おっぱい大きいな~♪いいな~♪
母は若い頃は普通だったのですが、ちび達に吸い付くされて今はもう…皮のみの件。
体重増えてもそこは増えない…。

何かありますか?秘策?
ちょっと教えづらいですかね…(>_<)
というかコメントが下品ですみませんでした。
(たほいやさん)

→全然おかまいなしですー★
何でもきいてください!笑ha-to

っと言ったものの、、、
おっぱいには結構無知識でss
よく鳥肉はいい!っておっぱい
大きい友達が言ってるから
焼き鳥はだいすきですはーと★はーと★
でも秘策といった秘策はわからなくて
ごめんなさい、。、ss






★寝るときはブラジャー付ける派?
付けない派?
(たほいやさん)

→付けない派です~~~!
ぜったいつけないですん~~~きら
もはや、帰宅してすぐ取りたい派ですん
付ける人結構いるとか
さっきんもたほいやさんコメント見て
びっくりしましたー!
でもお家用ワイヤーなしブラとかも
今ありますもんねえ






★さっきん効果あって続けやすい
おすすめダイエットは!???教えてー♪♪
(なっつ☆さん)

→んんんんんんん、。、。
半身浴&運動!
やっぱりこれに限りまする!笑
結構毎日やり続ける事って
難しいけどこれは鉄板やと思います





★大阪のいっちゃん、好きな場所ってどこですか?
自分は、万博記念公園です。
自然がいっぱいあって、かんなり落ち着けます(^_-)-☆
ではでは。素敵な一日を\^o^/
(セッタさん) 

→あ~~~どこやろうう
東京に来てから、ひっかけ橋で
グリコ見るのが好きになりました
あ~帰ってきたな~って思えるから★
セッタさんのお気に入り場所、
万博記念公園行った事無いので
ぜひ行ってみたいですー!





★私、痩せたらおっぱい無くなっちゃって真剣に悩んでるのー(;_;)
どうやったらおっぱい大きくなりますか!?(>_<)
さっきんが着てる水着、Raviのかなぁ!?♪
超可愛いー★★★
まきも同じの欲しいなぁー(o^∀^o)
そして、さっきんみたいな最強bodyが欲しい(;_;)
(まきさん)

→Ravijourですよん~
去年もラヴィのビキニ買いましたー★
おっぱいどやったら大きくなるのかなあ?
痩せるとやっぱりおっぱいも無くなっちゃうって
人おおいよねん、。、
さっきんももっと勉強してみます!
なにも答えれなくてごめんねぇ






★浜田さんって
卒業しなかった?(´∀`)

→そうなんです、。
実は去年の八月いっぱいで
卒業させてもらったんですが、
色んな事情により(笑)
今年もまたツアー参加させてもらう事に
なりました!!!!!






★今度の活動内容
とか目標ゎ?(´ω`)
(キヨっさん) 

→前進する!!!
が今後の目標です!
とにかく1つずつ、一歩一歩
前にステップアップしていきたいなあと
思っております('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)
目標はやっぱりもっと自分の名前を
知ってもらえるようになることです★






★さっきんちゃんに質問!
今年は何色のビキニ買いますかあ?
(ゆうちゃん)

→悩んでるのんんんん~~~、。、。
でもでも今年はちょっと大人っぽい感じ?
とか気になってて
あと去年に引き続き、
バンドゥ型にしたいな~って狙ってるよー★







新しい画像欲しいなあ(>_<)
さっきんさん暇なとき画像載せて下さい(:_;)?!
さきちょす

さきちょすありがとう!!!
少し待っててもらえると嬉しいです
質問たくさんありがとね~~~







★お菓子のブラックさんダーあるのしってる?
それもめちゃくちゃおいしいんだよ☆
こんど1回たべてみてねぇ~*
あれわみおのおすすめのお菓子だよ☆
(*みお*今やばい状況になってます。 さん)

→あ~~知ってますん!!!
でもアイスしか食べた事無いんで
今度食べてみます~
また報告しますなり★笑






★かばんドストだからLDS行ったら
絶対に見てくるね☆!
もし売ってたら、
おそろにして良いですか(´・ω・`)?
((´・ω・`)さん)

→少し前シーズンになるけど
あったらぜひぜひおそろに
しちゃってくだださいーーーー
でも秋の展示会、こないだ行ってきたけど
同じようなさらに進化した可愛いデザインの
LDSやダズリンからたくさんでてましたよ!
ちぇっくしてみてくださーいらぶ





★あ、でもあたし奥二重なんですー(T-T)
できるかなぁ(´・ω・`)
ちょっとやってみよっ(^_^)
(咲希さん)

→さきちゃーん!
全然大丈夫だよん~~~ha-toha-to
ぜひマネっこしてみてねえ♪
またもし質問とかあったら
きいてくださいー








end!!!


最後まで見てくれて
ありがとうです(ノ◇≦。)はーと★

そしていつも、
ブログ読んでくれて
ありがとうございますん!!!




みんながhappyになれますよーにふたば
happy crazy tropical dayshj






hamadasaki.ペタしてね