*コメ返* | 浜田咲希オフィシャルブログ「sakkin Tropical Day」powered by ameba

*コメ返*

こんにちちゅせよ浜田咲希オフィシャルブログ「sakkin Tropical Day」powered by ameba-DIMG0108.GIF浜田咲希オフィシャルブログ「sakkin Tropical Day」powered by ameba-DIMG0090.GIF




$浜田咲希オフィシャルブログ「sakkin Tropical Day」powered by ameba



今日わ1日ゆったりdayを
過ごしてるのでみんなに
コメントお返事~(°∀°)b はーと★



いつもほんまにほんまに
ありがとうございます泣



みんなだいすきダーーーはーと





でわ♪
start!!!浜田咲希オフィシャルブログ「sakkin Tropical Day」powered by ameba-DIMG0108.GIF浜田咲希オフィシャルブログ「sakkin Tropical Day」powered by ameba-DIMG0090.GIF






きょうか☆ちゃん
はっぴーばーすでー!!!
めでたーーい!!!
おめでとうですんキスマーク
いつも、コメントや応援ほんとに
ありがとうう(´・ω・`)ドキドキ
こんなさっきんやけど
これからもよろしくです★


$浜田咲希オフィシャルブログ「sakkin Tropical Day」powered by ameba-__.JPG







堀井友菜@新太の妹公認
わ~♪
つけ麺いいないいな~♪
さっきんもだいすきでしラブラブ





ユウキさん
いつもありがとございます★ラブラブ!
コメント楽しみに
見させてもらってますんヽ(゜▽、゜)ノ

まおとわロイヤルホストで
ポテトほうばりついてましたドキドキ

特番見てくださってありがとうです!ラブラブ!
ちょっとあまりでしゃばれなかったです~~(´・ω・`)笑
でもって文章ばらばらでしたよねん!あせる
URLまでわざわざありがとです~!ラブラブ!




キヨっさん
いぬ!?!?!
嘘でしょ?!?!笑
だめです!!!(´0ノ`*)ドキドキ




まきちゃん
こちらこそありがとう~♪

豚ちゃんテジの豚肉わ
最高やよーんヾ(@^(∞)^@)ノ
チーズケーキうらやましいなり!
晩ご飯抜くとか、まきちゃん偉い~~~得意げドキドキ
さっきんも見習ってがんばりますん!アップ





セッタさん
コメントありがとうございます!♪
これからもちょっとくだらないけど(笑)
楽しいブログ書けるよにがんばりますねんラブラブ

ピザいいですねーー★
1人ピザとか贅沢です~ん≧(´▽`)≦
さっきんわ最近韓国料理ばっかりで
スタミナつきまくりですドキドキ




浜田咲希オフィシャルブログ「sakkin Tropical Day」powered by ameba-DIMG0108.GIF浜田咲希オフィシャルブログ「sakkin Tropical Day」powered by ameba-DIMG0090.GIF



ひろぽん
あ~~~~さっきんの大好きな
カレーラブラブ!!!!!
いいですねー♪音譜

今年わやっぱり透け系が
はやってますよねんラブラブ
でも男性わ何がはやるのかな?(°∀°)b

でも韓国ブームわこれからもっともっと
はやりそうですね~♪ラブラブ





わいぽん
そうですよ~ん★
豚肉わヘルシーやから
いいですよねん~(‐^▽^‐)
でも食べ過ぎたらだめですドキドキ




ゆうちゃん
ゆうちゃん毎日忙しいんやねえ、。
お仕事がんばってねえ★ラブラブ
ちゃんと自炊してるとか偉い!
さっきんも見習いまする!笑

いやいやいやいやん!!
さっきんもこれからもゆうちゃんの事
応援してるよーー★
あこがれやなんて幸せものやな。( ´(ェ)`)
ほんとにありがと~!ラブラブ




あきこ☆
中華~~~♪
麻婆豆腐がすき~キスマーク

さっきんちゅせよ~って
さっきんわあげませぬドキドキ
でもあっこっこにならちゅせよしちゃうせよ~♪笑





Shinya☆さん
ありがとです~~~音譜
あの帽子わつばが広いのですっぴん時にわ
最適です~♪o(〃^▽^〃)o笑




VIVIさん
いいですよねー!びびんば♪
さっきんわチーズビビンバが一番すきでしラブラブ

ボーダーたしかに
目がちかちかしますね♪
しかもあんなにいたら
やばいですねんラブラブ



浜田咲希オフィシャルブログ「sakkin Tropical Day」powered by ameba-DIMG0108.GIF浜田咲希オフィシャルブログ「sakkin Tropical Day」powered by ameba-DIMG0090.GIF



咲希ちゃん
同じくーーーー!!!
さっきんも韓国語、
めっちゃ覚えたいのんヾ(@°▽°@)ノドキドキ
いつも、セヨ。とかちゅせよ、とかしか
言ってないから・・・(・_・;)笑ドキドキ

咲希ちゃんもモデルに目指してるんやんね♪
さっきんもファッションとか
全然わからなかったよー!
なんかただ好きなものを着る、ってかんじでドキドキ

興味あることわきっと自然と身に付いて
進歩できるはずやから大丈夫だよ~ん♪
咲希ちゃんのこと応援してます★
そして一緒に、名前のごとく、
希望の花、咲かせましょドキドキ





たほいやさん
いつもコメントありがとですー★
母さんのコメント、なんか
いつも心あったまりますドキドキ

そして仕事へのアドバイス、
すごい心に響きました!
皆で作り上げていく
自分がやりたいことをできてる
今のお仕事にもっともっと
誇りもって、仕事ができることに感謝して
これからも自分らしく
頑張ってみようとおもいますアップ






もふ。さん
「サッキン韓国嵌り過ぎダニッカ!」
もふさ~ン!
これなんて漢字読むんですかー!?
そしてどうゆう意味ですかあ?ドキドキ





あつしさん
その通りです~、。
食べやすくて、美味しくて
ほんま止まりませんガーン


浜田咲希オフィシャルブログ「sakkin Tropical Day」powered by ameba-DIMG0108.GIF浜田咲希オフィシャルブログ「sakkin Tropical Day」powered by ameba-DIMG0090.GIF




右側みっきーちゃん
わ~♪覚えてくれててありがとう!
みっきーちゃんずっとブログ
見てくれてるもんねえ(ノ◇≦。)
ほんとにいつもありがとですんラブラブ




ケンさん
セブンの弁当おいしいですよねん★
さっきんわローソンのからあげくんと
セブンのチーズピザまんとめろんぱんが
すきです~♪ラブラブ!




れいな★Juliet狂愛★
れいなちんありがとー!
まいみぃに伝えておきます★
また私服のせていくね~~~ラブラブ





稲垣ありな氏【あっくん★】
きゃああ、ありなちゃんありがとうドキドキ
最近わシンプルな格好も
好んでよくするよ~★
ありな氏わどんなコーデがすきですかー?べーっだ!





皇成さん
そうですねー★!(*^ー^)ノ
でも、自分のときわ絶対
ぶっ倒れちゃうくらい
飲まされますよね。笑


浜田咲希オフィシャルブログ「sakkin Tropical Day」powered by ameba-DIMG0108.GIF浜田咲希オフィシャルブログ「sakkin Tropical Day」powered by ameba-DIMG0090.GIF



ゆぅさん
その言葉、かなりぐっときますー!笑笑
うれしいですドキドキ
好きな人に言われたらいちころですね。笑
ありがとですん~(≧▽≦)

さっきんもiPhone使ってますよー★ドキドキ



じーちゃん
やっぱり見てる方にも
お気づきですかー?(;^_^A
でも前回わ、男性ゲストだったからと
思います!でもでもしっかり
テンションあげてもらわないとですよねドキドキ
さっきんじゃ物足りないみたいです。。笑

特番も見てくれてありがとうございますん!
久々にちょっと緊張しました。笑
まだまだ勉強することがいっぱいですねショック!
がんばりますドキドキ





さきちょす
ちゃんと宣伝できてたあー?
かみかみでウケたわんー♪笑
ほーんっとにさきちょすのおかげで、
生特番も乗り越えられたよーラブラブ
いつもほんまにありがとうねん(ノ◇≦。)
さきちょすらぶー!!!

髪染め出したのわ
中学卒業してからくらいやよー★ラブラブ
中学の時わ、ミストとかで
頑張って色抜いてたかなあラブラブ
黒髪とか当分やってないから
やりたいな~♪





なっつ☆ちゃん
わ~~なっつちゃんくっさ~でも
it's ok okですよ~んキスマーク
それよりガーリックステーキ
さっきんも食べたーい!!!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



mini-toshiさん
や~~ん優しいですね~~~♪笑
ありがとうございます!(´∀`)ドキドキ
滑舌もわるいし、もっと
しゃべり勉強しますん♪



浜田咲希オフィシャルブログ「sakkin Tropical Day」powered by ameba-DIMG0108.GIF浜田咲希オフィシャルブログ「sakkin Tropical Day」powered by ameba-DIMG0090.GIF



KAKUさん
ありがとうですーーー★
忙しいの好きだから
全然平気ですよ~んラブラブ!
KAKUさんもガンバでし!アップ




池田モノリス iMonolithさん
ありがとうございますん★(^~^)ラブラブ




イケさん
太陽わ気分をあげてくれますよねんー♪
今日わ曇りやけどがんばりましょうん♪ラブラブ!




久保 龍一(元HYPER TECHNO WAROS)さん
ホイットニー好きなんですね~~~!
さっきんも大好きです♪
あの歌わほんま名曲ですよね~ん音譜o(^▽^)o







PART2に続きますラブラブ



$浜田咲希オフィシャルブログ「sakkin Tropical Day」powered by ameba




hamada saki.ペタしてね