バイオエステBTB | 浜田咲希オフィシャルブログ「sakkin Tropical Day」powered by ameba

バイオエステBTB


こないだみんなにも報告してた、
バイオエステBTBの体験行って来たよーーー音譜




もう超w楽しみにしてたから
わっくわくさんで行ってきました$浜田咲希オフィシャルブログ「sakkin Tropical Day」powered by ameba-o0020002010419384170.gif$浜田咲希オフィシャルブログ「sakkin Tropical Day」powered by ameba-DIMG0205.GIF





さっきんが行ったのわ新宿店ありがちなキラキラ




全国各地にいーっぱいあるから
必ず近い店舗があるはずだよん♪







まず店内わこんな感じで
ゆったりしててめっちゃ綺麗やったよー$浜田咲希オフィシャルブログ「sakkin Tropical Day」powered by ameba-o0020002010419384170.gif$浜田咲希オフィシャルブログ「sakkin Tropical Day」powered by ameba-DIMG0205.GIF



$浜田咲希オフィシャルブログ「sakkin Tropical Day」powered by ameba-DVC00210.jpg





それから先生とカウンセリングを
みっちり受けてもらって、UTA





ここで自分の身体、食生活
希望の内容など、紙に記入したよ♪ありがちなキラキラ





それからいざ!
個室のお部屋に行って
先生と全身鏡をにらめっこしながら
ご相談開始$浜田咲希オフィシャルブログ「sakkin Tropical Day」powered by ameba-o0020002010419384170.gif$浜田咲希オフィシャルブログ「sakkin Tropical Day」powered by ameba-DIMG0205.GIF





自分の体型の悩みを聞いてもらって、
アドバイスたっくさんしてもらいました!





もう小さい悩みから全て
めっちゃ親身に聞いて下さって
さっきんさん感動。(´・ω・`)ドキドキ





ここでbeforeの全身写真も撮ってもらって
自分の体を認識ー♪o(TωT )





自分の体の特徴が一発で分かりますうきうきハートブレイク






さっきんわおしりが人よりおっきい!ねみー
って思ってたけど、そうじゃなくて、
おしりがぷりんって張ってるらしく、、、

(異常に体をそった前傾姿勢)





セクシーに見えがちらしいんだけど
実わこれ、立ち方にすごく問題があって(ノ◇≦。)



それが原因で
コンプレックスだった太もものバランスが悪くて
老廃物が後ろにたくさんたまってることが分かりました。ハートブレイク





だからもう一度
正しい姿勢での立ち方も教えてもらったよー$浜田咲希オフィシャルブログ「sakkin Tropical Day」powered by ameba-o0020002010419384170.gif$浜田咲希オフィシャルブログ「sakkin Tropical Day」powered by ameba-DIMG0205.GIF





高いヒールの履きすぎだったりも
原因みたいだから、。
色々反省するとこがいっぱいでした(/_;)/~~





今後の改善方法もたくさん聞いたとこで
いざエステに!!!★音譜






バイオBTB痩身エステわ、
特殊なマシンを使って
セルライト撃退をしてくれます★ありがちなキラキラ






さっきんほんーーっとに人よりセイルライトが多いから
毎日マッサージ頑張ってたけど、
それでもまだまだいーっぱいドクロ





セルライトって体重にわ現れないけど
実わ体のラインをきめる凄い厄介な物らしく(:_;)





老廃物の固まりだから
何もしないとたまって行く一方、ってゆう
めちゃめちゃ怖いもの(ノω・、)あせる





だからさっきんわ全身コースでわなく
下半身痩せ集中コース、特に太ももを集中!で
やって頂きました★$浜田咲希オフィシャルブログ「sakkin Tropical Day」powered by ameba-o0020002010419384170.gif$浜田咲希オフィシャルブログ「sakkin Tropical Day」powered by ameba-DIMG0205.GIF





セルライトがあるとこほど痛いから
わかりやすい!!




太もも裏や内股わむちゃ痛かったよw( ´(ェ)`)




でもオイルをたっぷり塗ってもらえるから
痛きもちい感じ音譜




でもでもでもそんな痛いのも
我慢できるのわ・・・ドキドキ














1回ぽっきりでも
痩せたことを実感できるから-!!!!!(ノ゚ο゚)ノありがちなキラキラ






そういう噂だったから
実際自分も体験してみてびっくり目ドキドキ




脚がすっきりして
細くなったのが目に見て体感できたのん\(゜□゜)/




ここまでとわ思ってなかったから
ちょっとびっくり・・・ドキドキ











しかも今、ドキドキ


-10cmスリム体験キャンペーンっていうのをやってて
全寸-10cmにいかなかったら、
体験料が全額返金されるドキドキってゆう、



凄いよねーーー!!(ノ´▽`)ノラブラブ







でもでも10センチどころか、
さっきんの友達わ20センチ行ったって言ってたから
10センチわ余裕でみんな行くと思います!ありがちなキラキラ






痩せる事絶対。が約束されてるから
さっきんも体験してみて
ほんとにおすすめできるなーってありがちなキラキラキラキラ





もちろん、食生活だったり
普段の生活リズムを変えないと
ダイエットわ成功しないけど、




逆に、ダイエットじゃやりきれない
体の根本からなるセルライトを除去してもらう
痩身エステわ一度行ってみる価値わあると思います♪ありがちなキラキラ




さっきんもあんまり今まで
太った事も痩せた事もなくて油断してたけど、


でも20歳過ぎてから
つかなかったところにお肉がついてきたり
気になる部分があったり
太ももがほんとにコンプレックスだったり、


でもダイエットしても痩せにくくて、






でも脚のセルライトを取れれば
凄い痩せれる!って聞いたので
これからも通ってみようかなー、って考えてます$浜田咲希オフィシャルブログ「sakkin Tropical Day」powered by ameba-o0020002010419384170.gif$浜田咲希オフィシャルブログ「sakkin Tropical Day」powered by ameba-DIMG0205.GIF




でも人それぞれ合った方法があると思うので
気になった方わ一度体験行ってみて下さい♪



自分の体の悩みとか、痩せ方とか
絶対ためになるアドバイス
もらえるとおもいます$浜田咲希オフィシャルブログ「sakkin Tropical Day」powered by ameba-o0020002010419384170.gif$浜田咲希オフィシャルブログ「sakkin Tropical Day」powered by ameba-DIMG0205.GIF




&ニヤケて帰れると思います!笑




いろんな体験コースがあるけど
今なら500円~の体験も可能みたいです!!!きら




やすーΣ(・ω・ノ)ノ!ハート








でも
*先着20名様限定みたいなので
早い者勝ちだぁよ。*ドキドキ







もうこれ以上老廃物増やしたくないーーーss



だから今日からさっきん、
暇さえあれば脚もみもみします宣言!!$浜田咲希オフィシャルブログ「sakkin Tropical Day」powered by ameba-o0020002010419384170.gif$浜田咲希オフィシャルブログ「sakkin Tropical Day」powered by ameba-DIMG0205.GIF




みんな一緒にがんばりまっしょんキスマーク








エステって高いイメージがあるけど
バイオエステBTBならお手頃価格で行けて
テレビでも紹介されてたし、
芸能人やモデルのみんなも御用達やから安心だよー♪$浜田咲希オフィシャルブログ「sakkin Tropical Day」powered by ameba-o0020002010419384170.gif$浜田咲希オフィシャルブログ「sakkin Tropical Day」powered by ameba-DIMG0205.GIF




詳しい内容わこちらを見てもらった方が
分かると思いますん♪キスマーク


PCから→バイオエステBTB


携帯から→バイオエステBTB







みんなもオススメなダイエットとかあったら
ぜひさっきんに教えてねえ!!ヾ( ´ー`)ドキドキ




たまにわおちゃらけブログばっかりじゃなくて
こうやってみんなにためになってもらえるような
美容情報のブログも書かなきゃ。うきうき




いつも読んでくれてありがとですドキドキ




でわでわ♪
おやすみなさいましーキスマーク










hamada saki.ペタしてね