世界4位〜♪ぱふ〜♪ | 浜田咲希オフィシャルブログ「sakkin Tropical Day」powered by ameba

世界4位〜♪ぱふ〜♪

$浜田咲希オフィシャルブログ「sakkin Tropical Day」powered by ameba-DVC00133.jpg


おはようございますんーーーハート



さてさてはーと



さっきのブログ超急ぎ超特急ブログやったので
改めまして・・・♪ありがちなキラキラ




「TRY ONLINE DARTS」ご覧になって下さった
みなさんドキドキドキドキドキドキ




ありがとうございましたー!!!$浜田咲希オフィシャルブログ「sakkin Tropical Day」powered by ameba-DIMG0157.GIF




今日わ、なかよし3人娘の
がーるずとーく♪ということで・・・


だーいぶ騒がしかったと思われますが(笑)
めちゃめちゃ楽しかったです~ん@@



仕事に、恋愛に、ふかイイ話までドキドキ



1時間にわたって色々お話して、
みんな普段通りの会話とノリで
乗り切っちゃいましたがハート



あーっちゅうまの1時間でした~~~ラブラブ



たくさんのチャット参加
ほんとにほんとにありがとございましたキスマーク



そして今回も収録まで
足を運んで下さったみんなと♪







$浜田咲希オフィシャルブログ「sakkin Tropical Day」powered by ameba-DVC00136.jpg



$浜田咲希オフィシャルブログ「sakkin Tropical Day」powered by ameba-DVC00184.jpg




パキこちゃんドキドキからわ
ラブレター♪
あきこちゃんからわプリクラ♪


かずきくんからわ
プレゼントを♪ハート


$浜田咲希オフィシャルブログ「sakkin Tropical Day」powered by ameba-DVC00298.jpg


みんな雨の中会いに来てくれて、、、
本当にありがとう・°・(ノД`)・°・ドキドキ




や~しかし今日わめでたすぎる事に!!!


約540番組中の、視聴率第4位!!!!!!を
ゲット致しました~@@アゲアゲ



ぱちぱちぱちドキドキ



ジクーTVわ世界通信なので、
全世界での4位!みたいなので
おどろきとどろきw


びっくらどん!ありがちなキラキラ



って感じでこれもみなさんの
おかげです泣ラブラブ



来週わ鬼山選手にも戻ってきてもらい、
またゲストもお招きして
盛り上げていきますので
また来週木曜日18:00~
チェックしてみてくださぁいキスマーク



今日のオンエアー分も、
ここから見れますさくらんぼ



「TRY ONLINE DARTS」




とゆうことで。



今日番組告知でもさせてもらった通り、
なななななななんと
明日!!!wハート


大阪へと旅立ちますドキドキ


2週間ブリにまた
地元大阪へ帰れちゃう疑惑です@@





09月25日★
場所★Ammona(東心斎橋)
時間★15:00~20:00

でのイベントの
ファッションショーに出演しますドキドキ


関西のみなさん♪
お時間ある方ぜひぜひ
遊びにきて下さいキスマーク



でわドキドキ
今日わまったりOFFなので
しーたんとIKEAデートしてきます$浜田咲希オフィシャルブログ「sakkin Tropical Day」powered by ameba-DIMG0157.GIF



ばいーーーんキスマーク



ペタしてね