CYBERJAPAN BIKINI NIGHT FINAL★ | 浜田咲希オフィシャルブログ「sakkin Tropical Day」powered by ameba

CYBERJAPAN BIKINI NIGHT FINAL★

19日つづきドキドキ



cyberjapanきらきら

BIKINI NIGHTファイナル!!!


浜田咲希オフィシャルブログ「sakkin Tropical Day」powered by ameba



ついについに

今年も最後のBIKINI NIGHTが

やってまいりましたはーと



実わ、報告が遅くなっちゃいましたが、

わたしわ8月いっぱいを持って

cyberjapanを卒業しました!ありがちなキラキラ



去年のハロウィンパーティーから

参戦させていただいて、


約10ヵ月間。きらきら



毎回すっごい楽しくって

だいすきなみんなとステージに立てて、

ほんとに幸せな時でしたドキドキ



台湾や中国にも行かせていただいたり、

地方にも行かせてもらったり、ラブラブ



初めわとまどいや不安でいっぱいやったけど、

すぐにみんなと仲良くなれて、

ほんとに毎回たのしかったぁ@@



とくに台湾わ、

さっきんの中でcyberでの1番の思い出!



心の底から、

じんわ~~~~~~~り


人の前に立って

自分のダンスができるって最高!素敵!って


すっごい感じれた台湾でしたハート



また新しい自分にむかっての卒業なので、

後悔わないし、



サイバージャパン関係者のみなさんに

感謝でいっぱいですん( p_q)



いつも楽しいTOKOTO。

優しいはるみさん。ラブラブ



ありがとうございましたードキドキ



それから見に来てくださった人

ありがとうございました音譜





そしていつもみんなを引っ張ってくれて

リーダーとして頑張ってくれた

クランありがちなキラキラが・・・



この日をもって卒業しました(ノω・、)ドキドキ



クランわ年下やけど

ほんっまにしっかり者で

何より彼女のダンスわ

見た人を引き付ける!!!



本物!!!



最後にクランのステージを見て

改めておもったしほんとに

引き寄せられて感動したのラブラブ



そしていっぱい想いがこみ上げた(ノω・、)ラブラブ



クランをみて、


さっきんも全力で頑張れる

自分にしかないもの。を

見つけたいナ♪っておもったUTA





クラン最高ドキドキ


浜田咲希オフィシャルブログ「sakkin Tropical Day」powered by ameba-DVC00277.jpg


3年間ほんとにおつかれさまクラッカー

そして今までほんとにありがとうキスマーク



CJのみんなもBIKINI NIGHTファイナル!

おつかれさまでしたーーー♪ありがちなキラキラ


浜田咲希オフィシャルブログ「sakkin Tropical Day」powered by ameba-DVC00275.jpg


浜田咲希オフィシャルブログ「sakkin Tropical Day」powered by ameba-DVC00281.jpg

浜田咲希オフィシャルブログ「sakkin Tropical Day」powered by ameba-DVC00280.jpg

浜田咲希オフィシャルブログ「sakkin Tropical Day」powered by ameba-DVC00279.jpg


浜田咲希オフィシャルブログ「sakkin Tropical Day」powered by ameba



浜田咲希オフィシャルブログ「sakkin Tropical Day」powered by ameba-DVC00270.jpg

浜田咲希オフィシャルブログ「sakkin Tropical Day」powered by ameba-DVC00264.jpg




そしてしずか&ちょっぱー&まりなと

朝の新木場を後にしてかえりました~ラブラブ



そんな朝のマネージャーとの1枚(笑)
浜田咲希オフィシャルブログ「sakkin Tropical Day」powered by ameba-DVC00278.jpg


ってのわ冗談できゃっ><



シャナドゥーのまりなとドキドキドキドキドキドキ



まりながあまりにマネージャーコーデ

だったからぱしゃりんキスマーク



そんな今日の

さきえもんCODEリボンわ・・・


・スタッズカーデ/MERCURYDUO

・レースワンピ/MERCURYDUO

・マダム帽/LDS

・ブーツ/R&E



のfrench codeでしたさくらんぼ







おつぴょんきちー!キスマーク


ペタしてね