花畑牧場ヘア★NATURA★ | 浜田咲希オフィシャルブログ「sakkin Tropical Day」powered by ameba

花畑牧場ヘア★NATURA★

Birthdayヘアーわ
お馴染みのNATURAの
唐沢けんじマンに
やってもらったよんー♪ドキドキ




浜田咲希オフィシャルブログ「sakkin Tropical Day」powered by ameba-DVC00932.jpg




まさかの前日に
富士山に登って
高山病になった
けんじ…富士山







いや。
笑えない!笑







かなり体調悪そうで
無理しないでっ!て
ゆったんやけど


いや、俺がやりたいから!!!
ってゆってくれたのガーンドキドキ











あ~。
感動させられちったナ
あの瞬間わ…しょぼん










しかもさっきんが来る直前に
走ってプレゼント
買いに行ってくれたとか!笑











仕事が遅くなっちゃて
NATURAに行くのが
遅くなっちゃったのに




ミーティング前の
NATURAに駆け込んで
みんな手伝って
やってくれたんですしょぼんドキドキ







そんなすてきな
NATURA様様なんです…ラブラブ!キラキラ










まぢいつもお世話になってるドキドキ
ほんまにありがとうなのだドキドキ






NATURA表参道店
電話0357703963






そして
今年のBirthdayわ絶対
花畑牧場ヘアにしたい願望がありまして(笑)


無事叶えることが
できましたーっ桜ドキドキ桜ドキドキ




浜田咲希オフィシャルブログ「sakkin Tropical Day」powered by ameba-DVC00930.jpg




咲希






名前の意味もこめて…
希望の花を咲かせたいナ♪






ってゆうにひひ






明るい未来にしたいナ♪
ってゆうにひひドキドキ






たかが花畑牧場ヘアに
そんな深い意味を
込めてみましたドキドキドキドキドキドキ






最終的に潰れて
目が覚めたときにわ



浜田咲希オフィシャルブログ「sakkin Tropical Day」powered by ameba-DVC00924.jpg

なんで花に包まれてんやろシラー

って一瞬戸惑ったけどドキドキ












でわでわドキドキ

一睡もできてないけどショック!
いまから江の島打ち合わせラブラブ!波


Eventのショーの
打ち合わせしてくるねー走る人ドキドキ


そのあとわ
みんないるから
江の島満喫してくるよんにひひ




あと一週間やから
やることたくさんですあせる





でわドキドキ
みんな今日もいちにち
頑張ってネーん♪




浜田咲希オフィシャルブログ「sakkin Tropical Day」powered by ameba-STIL0118.jpg