最近のmake事情♪ | 浜田咲希オフィシャルブログ「sakkin Tropical Day」powered by ameba

最近のmake事情♪

おはよーん!!!ラブラブ
みんな起きて起きて!!!笑




今日わ早起きの
はまださきです('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)リボン



今日わやる事がいっぱい!あせる




そうゆう日わ、
A型神経質わ早く起きてしまいます。笑












でわでわドキドキ



メイク手順
紹介しちゃう、のコーナードキドキ






遅くなっちゃってごめんなさい泣






最近の普段makeわ
こにゃいな感じが多いぞよードキドキ




浜田咲希オフィシャルブログ「sakkin Tropical Day」powered by ameba-DVC00031.jpg




浜田咲希オフィシャルブログ「sakkin Tropical Day」powered by ameba-DVC00096.jpg












リボンeye makeリボン



1、シャドウ
目の上全体的に、肌に近い薄めの
goldのシャドウを載せます♪


$浜田咲希オフィシャルブログ「sakkin Tropical Day」powered by ameba-DVC00046.jpg


m.a.cのハニーランドありがちなキラキラ













2、下わ、ライン無しで
シャドウでグラデーション♪

$浜田咲希オフィシャルブログ「sakkin Tropical Day」powered by ameba-DVC00051.jpg


KATEのBR-2ありがちなキラキラ






まず。
左から2番目の薄いブラウンで
目ん玉の下の中央部分までひく☆


それから目尻の下の部分だけに
一番左の濃いブラウンをon.☆


>>>このときにキレイな
グラデーションにするよんUTA



目頭部分わ
ホワイトパールのシャドウを
さりげなくonして立体メイク☆














3、上にリキッドライン♪



$浜田咲希オフィシャルブログ「sakkin Tropical Day」powered by ameba-DVC00049.jpg



セザンヌのblackありがちなキラキラ



リキッドラインわ
できるだけ細く、ナチュラルに★



目尻に向かって少し垂れ具合に引く★















4、マスカラを塗って♪


5、まつげon♪


$浜田咲希オフィシャルブログ「sakkin Tropical Day」powered by ameba-DVC00058.jpg


最近わこれのリピート率が
いちばん高いよんドキドキ


目尻が濃くなってるまつげわ
優しい印象になるからオキニドキドキ


















とゆう、ざっくり説明ですが(@Д@;



さっきんeye makeわ
こにゃいな感Gでございますラブラブ




$浜田咲希オフィシャルブログ「sakkin Tropical Day」powered by ameba-DVC00403.jpg




またもし気になる点あれば、
何でも質問下さいー音譜













でわ。

おまけコーナードキドキ








チークわCandyDoll
3点盛り~♪ありがちなキラキラ


$浜田咲希オフィシャルブログ「sakkin Tropical Day」powered by ameba-DVC00055.jpg





ずっとピンクチークやったけど、
夏で太陽がサンサンしてきたので
最近わオレンジチークもon!ありがちなキラキラ


仲間入りやで~ドキドキ







まずオレンジと濃いピンクを
ミックスさせてほっぺの中央部分に☆

さっきんわまーるく乗せる派やよドキドキ





それから最後に
薄いピンクで全体をぼかして
ふわっとさせるなり☆




かんせーい!ラブラブ

$浜田咲希オフィシャルブログ「sakkin Tropical Day」powered by ameba-DVC00536.jpg


この写メだとわかりやすいかな?ラブラブ


ちょっとオレンジが混ざった感
わかりますかきゃっ><














さらにさらに!おまけコーナードキドキ



リップsweeeeeeeet系~♪



$浜田咲希オフィシャルブログ「sakkin Tropical Day」powered by ameba-DVC00054.jpg




まず口紅わ、
m.a.cの『ラブローン』キスマーク


これわもう2年くらいずっと
リピーターありがちなキラキラ



甘いけど、ちょっとにがい。

って感じのお色ですラブラブ←。笑








でも、夏やしちょっと最近わ
この子が仲間入り~ラブラブ




$浜田咲希オフィシャルブログ「sakkin Tropical Day」powered by ameba-DVC00056.jpg



台湾で購入。









ラブローンに少し混ぜて
色味を薄いほんのりピンクチックに♪




んでからサイド2つのグロスを
その日の気分で変えて乗せてます♪




もっともっとナチュラルメイクな日わ、
右のほとんど色味のない
canmakeのピンクグロスのみ使ってるよ♪









いじょーーーう@@






夏まっさかりになったら
薄いブルーとかピンクの
カラーメイクも入れて行きたいナ♪
けいかくちゅうドキドキ





そだな~♪


みんなのメイクのポイントや
おすすめ化粧品とかあったら
紹介してねー(´∀`)



がーるずとーくドキドキ










あ、めんずさんも
ぜしぜし!!!コメントして下さいねドキドキ







よかったらメイク
参考にしてみてくださいまシキスマーク







$浜田咲希オフィシャルブログ「sakkin Tropical Day」powered by ameba-DVC00010.jpg


むにーうきうき

















はーと★こめへんはーと★


もこちゃんドキドキ
さっきんも会いたいですよよよーーーんヽ(゚◇゚ )ノ





しんごヤングくんドキドキ
来日しちゃってるいたいですねー☆
さっきんもレッドカーペット
いつか歩きたいですん恋の矢




紗弥ちゃんドキドキ
プリクラぜしぜし!!!
いれちゃってくださいまシラブラブ
さっきんもお返事のときわ
入れてかえすよーん♪





ゆうちゃんドキドキ
ディカプリオ様やったのね!!!」
ゆうちゃんコメントで発覚した!笑
数年デカプリオ様とおもってたドキドキ
ゆうちゃんレターも
楽しみにまってるね♪ありがとう♪





キヨっさんドキドキ
そですねーーー★
キヨっさんもふぁいとふぁいと!!!ラブラブ




ナオちゃんドキドキ
なおちゃん♪ありがとーーうキスマーク




さきちょすドキドキ
お返事まっててねー(-^□^-)ドキドキ
さきちょす、ほんとにありがと~!キスマーク




あかねずみちゃんドキドキ
いやんドキドキいやん
うれしすぎる~~~~~~♪
めっちゃ楽しみにしてるねえ音譜
ありがとう~!♪




友菜ちゃんドキドキ
いつもこめんとありがとう★
友菜ちんも今日もがんばってねーキスマーク




らいめろちゃんドキドキ
わ~~~( ´艸`)
お仕事忙しいんやねぇ。。。
全然無理しないで、
気が向いたときにコメしてってねー★

これからもよろしくねん、ラブラブ




あいりちゃんドキドキ
ありがとーーう( ´艸`)ドキドキ
ぎゃんばるね~!★★★





みさぴちゃんドキドキ
お手紙ありがとうん~!
超たのしみにしてるねヾ(@^(∞)^@)ノ
さっきんもあいらぶゆ~!キスマーク




右側みっきーちゃんドキドキ
やっぱりハッピースマイルぢゃないと
あかんやんね~!!!
みきちゃんありがとうなりドキドキ
今日もはっぴーでがんばろうねクラッカー





おい吉ちゃんドキドキ
おい吉ちゃんかっこいいなり!!!
さっきんもおい吉ちゃん見習って
毎日を大切に生きるねラブラブ
一緒にもチベージョンあげて
がんばりまっしょい★





あきこちゃんドキドキ
あきこちんわいつも優し~なぁん、、ドキドキ
いっぱいパワーもらってるよん!ほんとに!
ありがとうーーー(>_<)
さっきんの笑顔だいすき!
その言葉、一生忘れません!笑ドキドキ
だいすきなり!ドキドキ





ゆうちゃんドキドキ

負けずにファイティン♪
そやよねーーー!
負けてたまるか。ってねーーードキドキ
ゆうちゃんも頑張ってるし、
さっきんも東京でがんばるなり!♪




もふ、ねこすけさんドキドキ

さっきんの笑顔わ
みんなの力だ!

なんてなんてなんて・・・!
ほんまに励まされちゃいましたヨ!恋の矢
ほんとにありがとうですっ!!!ドキドキ
さっきんがんばるから
ねこすけさんこれからもよろしくねんドキドキ




あゆみちゃんドキドキ
わ~~~~~
あゆみちゃんもほんまに
心暖かいコメントをありがとう、、、ドキドキ

今まで頑張ってきたから、『今』
また今頑張ってきての、『未来』が
あるんやねドキドキ

全然偉そうなんかぢゃないよ~!
めっちゃうれしかったよんドキドキ
ほんまにありがとーう!




汐留のまろさんドキドキ
太陽わ、雲に隠れると
輝きを失ってしまいます。

っとかゆってドキドキ

ありがとー!音譜

宇宙になれるように
がんばるなりな!




まなしゃんドキドキ
ねーーー♪
やっぱフラペチーノですよねん!
めっちゃ共感です~★笑




なぁーちゃン☆ドキドキ
抹茶もおいしいよねん~!♪
ドトールやったら
さっきんも抹茶たのむよーん★





yumin,ちゃんドキドキ
え~!おいしそう!!
さっきんも甘党やから
絶対すきやとおもうナ♪
今度やってみますー★
ありがと~~~音譜



じゅんきっち笑っちゃ~うさんドキドキ
メンナイたのしかったですか_?♪
さっきんも行きたかったなう★
さっきんも松井サブレ欲しかったなう!笑




まりにゃんドキドキ
パンプス可愛いでしょん~~~♪
まりにゃんもゲットして
ぜひおそろにしちゃいましょん♪笑





なっつ☆ちゃんドキドキ
笑いのツボときゅんツボの
コラボ~~~!!!!笑
最高やんかあーーードキドキ
なっつちゃんありがとう♪




あやちちゃんドキドキ
キャラメルフラペチーノ
人気やね~~~!♪
今度さっきんもトライしてみるねラブラブ




ふみんちょちゃんドキドキ
らぶ!らぶ!~~~笑
ありがとうーーー恋の矢




泣き虫ボディガードさんシラー
名前かわいいですね♪笑
そうですねーーー
夏わ一瞬で終わっちゃいますもんねあせる
いっぱいたのしまないと☆
ボディガードさんもいっぱい
エンジョイしちゃってくださーい♪





siopさんドキドキ
関西からも、3時間で
たどり着いちゃいますで!笑
遠くから見守ってて下さいラブラブ




あんずちゃんドキドキ
そうなのん~~!
江ノ島でやるよんードキドキ
ぜひ来てほしいなり~!
あんずたんにも久しぶりに
会いたいナ♪♪♪






19日までの返しました☆
いつもこめんとありがとございますドキドキ!!!

みんなに返せなくってごめんなさい泣








今日も学校、お仕事
みんながんばってねえキスマーク



saki saki sakkin.リボン


ペタしてね