oha-----!q & a ♪ | 浜田咲希オフィシャルブログ「sakkin Tropical Day」powered by ameba

oha-----!q & a ♪

ohayo-キスマーク




6月7日に更新した記事の
途中から消えてる質問返事ですはーと★


今度わちゃんと
アップされてますょーにー( ´艸`)ハート



みんなたくさん質問
ありがとうございました!きら




あと、過去に見落としてる
質問もあっぷしてるので
これでほんとのほんとの
全部やとおもいますーヘ(゚∀゚*)ノキラキラ






でわstartドキドキgo go-!





ミッキーさっきんが愛用してる
香水ってなに?

あきこ☆


→香水わ使ってないよんー★
ボディミスト使ってますドキドキ

最近の気分わずっとこれかな~♪
crystal roseのんドキドキ



$浜田咲希オフィシャルブログ「sakkin Tropical Day」powered by ameba-DVC00368.jpg


あまーいローズの香りで
めっちゃいい香りやよん音譜









ミニーうさみみお勧めの色とか
ありますかぁ~?
ともみン


→デニム素材のやつとか
可愛いとおもう~!ラブラブ
あとわ、さっきんも持ってる
バンダナ柄とかドキドキ
色わやっぱりあわせやすいのわ
白とか黒かなあ?あ







ミニーあたしさっきんの影響で
今アボカドにハマってるんですけど
家でつくるときさっきんのオススメの
食べ方はなんですか??
あたしはトマトと一緒に
食べるのがハマってます(^^)
あゆみ(・v゚)


→わ~ドキドキ
影響してくれたとかうれしいー!
ありがとんー!♪♪
さっきんわアボガドと豆腐と混ぜたりラブラブ
友達わ、アボガドとシャケ混ぜま混ぜして
マヨネーズ&醤油で食べてたヾ(@°▽°@)ノ
それめーっちゃおいしいから
あゆみちゃんも食べてみて★
多分カロリーわめっちゃ高いけど(笑)






ミニージムは一人で
行ってるんですか??☆)


→そうやよんー♪
1人ですっぴんで、
もくもくと走ってるよんドキドキ









ミッキーさっきんさんのストレス解消って何ですか(^O^)?
さきちょす


→カラオケいくことー!
ぱーっと踊り騒ぐなりドキドキ







ミッキーさっきんさんは人間関係で悩んだこととかありますか…(><;)?


→いっぱいあるよんー!♪
それわ多分生きてく上で
たっくさんいろんな人に出会うから
きっと色々あるのわみんな同じやと思うよん★

人間関係って不思議やよねん~( ´艸`)ラブラブ







ミッキーさっきんさんは何のキャラクターが好きでしたか?


→さっきんわ今わ
スージーズーとか好き~ha-to

くまがすきha-to


りらっくまもすきめろw








ミニーさっきんのおススメのhouse musicを教えてー☆
あと、さっきんはいつもコメントとかしてるファンのみんなのblogとかも読んでくれたりしてるんですかー??♪
まき


→おすすめのハウスわ
特にありませぬ!笑ha-to

ってゆうより曲名がわからへん疑惑です(笑)
もっと勉強しないとハートブレイク

でもhouseやったら
踊りやすいあげ~な曲がいいな(´∀`)
まきちゃんのおすすめあったら
ぜひおしえてくださーいドキドキ



ファンのみんなのブログも
ペタ返しさせてもらった時とか
のぞいたりもするよんーめろw









ミッキー今、本当に仕事が嫌で
毎日辞めたくなってます…
これも神様が与えた
試練ですかね(´・ω・`)?
なったん


→なったん!!!つらいの大丈夫ですか・・・?
きっとそれも、試練やと思いたいよねん。
でもなったんにとってその仕事が
どんなものかわかんないけど、
さっきんわやれるだけのことをやって
それでもつらいなら、辞めて新しい道をすすむ!
やりたいことを探してみる!
ってゆうのも一つの勇気やし道やと思うよ★
事情もあんまり分からへんのにごめんね、、

でもなったん!
さっきんも今がんばってるから、
一緒にがんばろうドキドキ
応援してるよん!!!










ミニー久美ちゃんとは
お友達なんですか??(^^)
あゆみ(・v゚)


→くうちゃんわ
友達のお友達さんやったので
前に一度会ったことが会って
そっから仲良くさせてもらってるよラブラブ










ミニーさっきんさんが発案したの~Cポーズ~?
ナオ

→・・・どうでしょう?笑
たぶん、名付けわさっきんのような
気がします’(笑)ドキドキ

はやるかな?笑ドキドキ









ミッキーちなみにさっきん
どこのライン使ってる?
あとオススメの
マスカラってある?

らいめろ


→ラインわ、セザンヌのリキッドラインと
HUSTLERのペンシルやよん★

マスカラわ
professional magic mascaraラブラブ


$浜田咲希オフィシャルブログ「sakkin Tropical Day」powered by ameba-DVC00367.jpg


これやよーん!キスマーク











ミニーLasana?(最後に載ってるトリートメント)は
どこで買ったんですか??
いくらぐらいでしたか??

あゆみ(・v゚)


→ドンキホーテやマツキヨにも
置いてルヨ♪
3000円です(*^o^*)はーと★

サイズの割にわ高いけど、
すごいつるつるなるしおすすめです~!ラブラブ











ミッキーさっきんさんは最近どこのブランドで洋服買ってますか(>_<)?
さきちょすはLDSが好きです(^O^)
さきちょす


→ さっきんもLDSわだいすき~!ラブラブ
最近わでも着回しとかきく
セレクトショップとかが好きかなあドキドキ
foreverわよくいくよんー♪











ミッキー河内っ子ってなんでしか? (о^∇^о)
てる様


→そうでし♪笑
河内長野出身ですドキドキ










ミッキーさっきんって言うたらええの?
河内の人なん?
ハジリン・めぇ

→はい★
さっきんって呼ばれていますドキドキ








ミニーちょっと前に質問した、仲良しグループにご飯誘われなかったらさっきんはどゆ気持ちになるか?そゆ経験あるか答えて下さいね(´・ω・`)
きい


→きいさん遅くなってごめんなさい。、

仲良しグループに誘われなかったら
確かにちょっと寂しいですよね(>_<)
でも、予定があわなかったってことですよね?
それならまた自分から声かけたりして
みんなで集まったりすると思います★

グループやと
みんなの予定もあるから
行きたいしちょっと寂しいけど
あんまり気にしないです♪ラブラブ








ミニー質問しますo(^-^)o
うち今高2で就職か進学
迷ってるんです…(>_<)
来年決めればいいもの
だと思ってたんですけど
今年のうちに決めて
おかないとヤバい
みたいでp(´⌒`q)
でも今のうちにわ夢とか
ないんですよ(ρ_;)
さきお姉ちやんわ高2で
何か夢とかありました?
友菜



→高2のときってすごい
進路とか考えて悩んだよ~!
でもさっきんも今の友菜ちゃんと一緒で
夢とかあんまり分からんかったし、
色々迷ったよんー♪
でも、きっとぎりぎりまで色々と考えて
自分がやりたいこと、進みたい道、
見つかればいいね★

悩んでもそのときに見つかるってのわ
きっと難しいし、
もしさっきんがそうなら、
無難に進学して、やりたいこと見つけるかな~♪

友菜ちゃんにも絶対
こうなりたい!とかって夢が見つかると思うから、
あんまり焦らずじっくり考えて
がんばってねドキドキ(*^▽^*)










ミニーさっきんの
愛車は何色ですかぁ?
もちち


→ホワイトですん~~~♪
でも若干クリーム色っぽい感じです★







ミッキーさっきん大好きです☆
色んなブランドみたけど
超可愛いって思うマキシワンピがないの(>_<)
ムルーアもマーキュリーもリップも
エゴイストもみたけど(>_<)
何か可愛いのあったら教えてくださぁい↓↓
後マキシワンピがキャミワンピで胸元開くのが嫌で
中にTシャツ合わせたいけど黒系のマキシだったら
黒と白のTシャツどっちがいいのかなぁ?
ゆん☆


→なかなか自分好みのマキシって
見つからなかったりするよねん( ´艸`)♪
09ブランドとかぢゃなくって
意外と安カワのお店にあったりするかもやから
チェックしてみたらどうかな?音譜
なんか可愛い発見したら
さっきんも報告するねー!!

黒系のマキシやったら
白ティーのほうが可愛いと思います★
薄くってあんまりきっちり系ぢゃない
緩い感じのやつとか♪
今年はやりのショートtシャツを
上からはおっちゃうとかドキドキ

よかったら参考にしてみてください♪ラブラブ



じ、えんどー!キスマーク
いえいー♪



ありがとうございましたはーと★





hamada saki.ペタしてね