質問返事ー★ | 浜田咲希オフィシャルブログ「sakkin Tropical Day」powered by ameba

質問返事ー★

さっきんは月に何回くらいトリートメント行くの?





2週間に1回ドキドキ


行くようにしてます♪








さっきんは高校楽しかったですか?(´∀`)





高校たのしかったですよーん!


いっぱい青春してました音譜


今もすっごい楽しいけど、


高校時代わ一度っきりやから、


思う存分たのしんでねぇーラブラブ






さっきんさんは普段どんな音楽聞きますか(^O^)?





最近わあゆのアルバムばっかり聴いてますラブラブ


あとわ、houseとかも好きドキドキ


明日も頑張ろう!っみたいな歌がすきドキドキ










うち介護の仕事してて

結構ストレスたまるん

ですよねぇ( ´△`)



なんでストレス発散法

教えてください!





さっきんわカラオケ


しょっちゅういってるよん!


友達とばか騒ぎしてます音譜




あとわ、おいしいものを食べること!笑




介護のお仕事がんばってくださいラブラブ


応援してますドキドキ








さっきんCROOZのblog

やってましたよね??

あれって

携帯端末の設定って

出来るんですか??

初心者やから

わからなくて‥(;ω;)