私服★ダイエット事情★ | 浜田咲希オフィシャルブログ「sakkin Tropical Day」powered by ameba

私服★ダイエット事情★

こないだの
offの日modeの
私服chanにゃードキドキ



浜田咲希オフィシャルブログ「sakkin Tropical Day」powered by ameba-DVC00239.jpg



春~♪゚(^O^)/p(^^)q(^_-)-☆





脱ぐとこんなかんぢ★


浜田咲希オフィシャルブログ「sakkin Tropical Day」powered by ameba-DVC00267.jpg



ララプランさんの
the closetキラキラリボン+゚やよニコニコ





インポート系で
めっちゃ可愛いラブラブ!ドキドキ


シフォンレースの生地で
すけすけ具合が
cuteやね~(´▽`*)ドキドキ






ヘアーわ軽くサイドに
おだんごchanドキドキ


浜田咲希オフィシャルブログ「sakkin Tropical Day」powered by ameba-DVC00268.jpg


帽子わこれ…ラブラブ!
SBYのーん(*´∀`)キラキラ


安カワラブラブ!キラキララブラブ!キラキラ









それから足元わ
楽チンぺったんこ~♪゚


浜田咲希オフィシャルブログ「sakkin Tropical Day」powered by ameba-DVC00249.jpg


ESPERANZAドキドキで購入キスマーク









そしてもちろんー♪










顔面もoffの日modeショック!

浜田咲希オフィシャルブログ「sakkin Tropical Day」powered by ameba-DVC00265.jpg




完全どすっぴんシラードキドキ












最近のさっきん
ダイエット事情~リボン


質問でも一番多い
ダイエットの質問に
答えます(*´∀`)キラキラ




元々そんなに
食べても太らない
タイプやったんやけど
でもハタチをすぎたら
油断わ禁物!
ってことで最近
お肉ちゃんが無償に
気になってきたりガーン


暴食わNGです!笑





それから

自分のいちばん
コンプレックスの
太もも(・ω・)


最近高いヒール履きすぎて
足がむちむちになっちゃって得意げ

元々筋肉質のくせに
さらにむちっちゃってシラー

だからできるだけ
ぺったんこを心がけようと
おもいます(*´∀`)ドキドキ




あと休みの日わ
できるだけお肌も
休めようグッド!




筋肉質わ治らない得意げ
っておもってたけど
とりあえず寝まくる!が
一番効果的らしく…雷


ほんまかい!
ってかんぢやけど(・ω・`)笑


ちゃんと睡眠時間
増やそうとおもいますリボン


そしたら脂肪にかわって
そっからダイエットしたら
ちゃんと落ちてくれるみたいでキラキラ




でから
食べ過ぎ注意ハートブレイク


最近わカロリー計算したり
だいすきなスウィーツも
たまに諦めてみたり..笑




でもまだまだダメダメ!


最近わ毎晩★腹筋背筋も
30セットずつ頑張ってるよんドキドキ

春に向けて・・・
いい女になるぞ計画!笑





あとわお風呂の中での
コロコロ★゚

お風呂上がりの
マッサージ!

これわ欠かさず
継続中(´∀`)キラキラ





マッサージわ頑張るだけで
次の日のからだの軽さが
ぜーんぜん違うよんラブラブ!キラキラ


今日やたら動いたなあ~・・・


って日わシップ貼って
寝たりもしますリボン
そしたら朝、足がすっきり爽快やよ!!




小さい頃からダンスしてたけど
からだが相変わらず
柔らかくならんくって得意げ得意げ得意げ


もう20過ぎたし
柔らかくならんかな~シラー
って諦めてたんやけど、


昨日ともだちに
絶対柔らかくなるし!!!!!!!
と説教されたのでショック!(笑)



その言葉を信じて
少しずつでも
からだ柔らかくなるよーに
がんばるぞ計画中ですにひひドキドキ


きっと体柔らかいと
ポージングだって
色々レパートリー増える気がするしラブラブ!
損なことわない気がする~!

頑張ってみますリボン







さっきんの目標わ
"継続"


とりあえず無理しやん程度に
頑張ってみたいとおもいますニコニコ




DVDとかみながらやると
頑張れるよーんドキドキ


ちなみにさっきんわ
"僕だけのマドンナ"に
はまりちゅうドキドキ


タッキーと長谷川京子さんの
きゅん~ドキドキってする
波瀾万丈ドラマにひひ


見てみてちょドキドキ







みんなも何か
"私こんなことやってるー!"
みたいなのあれば
参考として教えてねニコニコドキドキ




さっきんのも
よかったら試してみて下さいリボン


よーし★
ふぁいとやードキドキ









今日もいちにち
がんばりまっしょい(*´∀`)キラキラ