ながぬーバースデー♪/make写メ♪ | 浜田咲希オフィシャルブログ「sakkin Tropical Day」powered by ameba

ながぬーバースデー♪/make写メ♪

さっきのララプランのショーの後・・・


続編ですヘ(゚∀゚*)ノ



showのめいくも
落としちゃって
めっちゃ顔薄いけど
あしらずんドキドキ


デジカメからのあっぷなので


若干更新がぜんぶ


遅れててごめんなさい










まず・・・ドキドキ










主役の・・・・ドキドキ






































浜田咲希オフィシャルブログ「sakkin Tropical Day」powered by ameba border=






ながぬ~








銀座のママさんでわ


ありませんので要注意










とりあえず集合した
みんなと一緒にー♪ドキドキ



浜田咲希オフィシャルブログ「sakkin Tropical Day」powered by ameba border=












浜田咲希オフィシャルブログ「sakkin Tropical Day」powered by ameba border=

今日も難波さきんちょ
&あかねさんに
いぢられまくりの
浜田でした(´ω`)ドキドキ








浜田咲希オフィシャルブログ「sakkin Tropical Day」powered by ameba border=





お世話になってる
NATURAけんちゃんー♪


180度振り返りすぎて
二重あごなってるやないか~いパー












最後わおきまりの…、。、。


















浜田咲希オフィシャルブログ「sakkin Tropical Day」powered by ameba border=





顔面ケーキーケーキ!!!!!!!!
HAPPY BIRTHDAYながぬ~ラブラブ!ドキドキ







これからもユニークで
優しいながぬーで
いておくれ(*´∀`)ドキドキ






でわドキドキ
コメ返(・ω・)START!

涙の雫@こうちゃん
あかねずみちゃん
しのちん
あんずちやん
あゆみちゃん
みさぴちゃん
史さん
やす狂愛えったん
ゆいちゃん
ゆうちゃん
幸しゃん
あきこちゃん
さっちゃまん
しげる団今ちやむ~ミァンバイアさん
あつしくん
SOUL☆JUNKYくん
ちのちゃん
りぃめろちやん
友菜ちゃん
美羅衣ちゃん
右側みっきーちゃん
よちやちゃん

心配コメント
ほんとにほんとに
みんなありがとございますショック!ドキドキドキドキ


みんなのコメントが
1番の薬ドキドキ







とかクサイこと
ゆっちゃったり(*´∀`)笑ドキドキ


でもほんま元気もろてますー!キラキラ


他にもコメント
下さってる方
いつもありがとうございますしょぼんドキドキ
田舎娘さきちゃんドキドキらいめろちゃん
さきちょすドキドキゆいちゃん
Akiちゃんドキドキなったん
ふみんちょちゃんドキドキAMちゃん
あぽちゃちゃんドキドキひよちゃん
Emimeroちゃんドキドキ中城さん
ちのちゃんドキドキはぴはぴちゃん
綾@みみmamaさんドキドキサホちゃん
ともちちゃんドキドキ*・☆とも☆・*ちゃん
せなちびちゃんドキドキさやちくりん
まゆりちゃんドキドキゆうみんちゃん



最近コメントお返しできてなくて
ごめんなさい(>_<)ドキドキ
ひとりひとり答えれないのが
申し訳ないですしょぼんドキドキ


でもひとつずつ見落とさず
ぜーんぶ見させてもろてますニコニコドキドキ
常連のみんなわほんまに
ちゃっかり名前も覚えてますにひひ

いつもほーんとに
ありがとーニコニコ!!!ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


あいドキドキらぶドキドキゆ~!!!!!!笑








りぃめろちやんドキドキ

着こなし方をおしえて?
→さっきんもコーディネート組むのとか
苦手分野やよ~べーっだ!ドキドキ
でも雑誌とか街のおしゃれさんとかみて
色々研究してるよーラブラブ!
あとわ昔わ09ブランドとか
そうゆうかんじのが
すきやったけど
最近わFOREVER21とか
H&Mとかでヴィンテージ系の
合わせやすい着回せるのとか
選んで買ってるよーニコニコ


ゴシップ見に来てくれて
ほんまにありがとうニコニコ
ちゃんとさっきん
りぃめろちやんのこと見れてたかなにひひ
また大阪で何かできるように
がんばるから(´∀`)
また応援よろしくお願いします★
りぃめろちやんらぶ~ドキドキ






田舎娘さきちやんドキドキ

どうしたらそんな可愛いく
細くなれる?

ひょーショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!
そんなーショック!ショック!さきちゃんーショック!
ありがとうですショック!ドキドキ
でも最近食べ過ぎやし反省ですしょぼん
さっきんもまだまだやし
自信つけるために自分磨きわ
常に頑張るようにしてますショック!ドキドキ
昨日から腹筋背筋足あげ50セット
始めちゃいましたー☆笑
さきちやんも一緒に
やろーよーうニコニコ


さきちゃんードキドキ
わ~ニコニコそやってゆうてもらえると
ブログ書く気が湧く~ラブラブ!
これからもいっぱい更新するねーべーっだ!
いつもコメントありがとーキスマーク




あゆみちゃんドキドキ
しのちんドキドキ

テレビにでるの?
→出るみたいです!!
でも海外の取材ぽくて
詳細わからずですショック!ドキドキ
またもしわかったらまた書くねドキドキ

小麦肌もいけるかなべーっだ!?♪笑
ありがとー\(・∀・)/
あゆみちゃんも小麦肌やのんラブラブ!




さきちょすドキドキ

どこのブランドがいちばんすき?
→ララプランの中でわ
LDSとラブボードがすきですドキドキ
小物まですべて
ほんまにかわいいから
やばやばです(*´∀`)

他やったら…
花柄とかレースとかガーリーなん多いから
ラグナムーンとか
ロイヤルパーティーとかダズリン
今春わ注目してますラブラブ!ラブラブ!ドキドキ


いつも写真いっぱいで長いblogごめんねショック!
でも喜んでもらえて
さっきんもうれしーいドキドキありがとードキドキ




しのちんドキドキ
makeの写真のせて♪

はーい(^O^)/

浜田咲希オフィシャルブログ「sakkin Tropical Day」powered by ameba-DVC00238.jpg

この日のmakeわ
ナチュラルやから
ラインわ上だけで
上のシャドウわうすい
ゴールドで
下わブラウンシャドウで
少しぼかしいれただけやよ☆

まつげもいつもより
バサバサ感がすくないやつです♪



しのちんいつも
コメントありがーと!!♪



3がつ10にちの
質問しか返せなくてごめんなさいショック!
コメントもみんなにかえしたいのにしょぼん
みんなごめんネしょぼんドキドキ


時間作ってまた
お返しさせてもらいます\(・∀・)/


でわラブラブ
今日もいちにちがんばりまっしょーい!