質問お返事ー♪ | 浜田咲希オフィシャルブログ「sakkin Tropical Day」powered by ameba

質問お返事ー♪

こににちわドキドキ



遅くなって
ごめんなさい(´ω`)ドキドキ



質問いただいてた分
一気にかえしますネーキスマーク

長いので要注意です※(笑)




クラブダイヤSTARTダイヤクラブ





あかねずみちゃんドキドキ
あんずちゃんドキドキ
★27日土曜日渋谷いる?

27日わファッションShowで
渋谷にわいないですしょぼんドキドキ
詳細出たらあっぷするので
もしよかったら南青山やし
遊びに来て下さい(*´∀`)





えるちゃんドキドキ
27日LIPのリニューアルオープンいる?

28日わお店に出勤させてもらいますニコニコ
よかったら遊びにいらしてくださいキスマーク
さっきんもリニューアル
たのしみにしてます~ラブラブ!キラキラ





みさきちゃんドキドキ
より戻った?

戻ってないですよんにひひ





あゆみちゃんドキドキ
こないだのPink とわまた違う?

基本わいつも一緒ですよんニコニコドキドキ
ただアイメイクが日によって
若干ちがいますドキドキ
チークとLIPわいつもぴんくで
春ぽいmakeしてますー\(・∀・)/





らいめろちゃんドキドキ
どこの帽子ー?

めーっちゃ可愛いでしょ~ラブラブ!
一目惚れしたんです!!!
LDSのです\(・∀・)/
色わ白もあるみたいですキラキラ

浜田咲希オフィシャルブログ「sakkin Tropical Day」by Ameba-DVC00077.jpg
浜田咲希オフィシャルブログ「sakkin Tropical Day」by Ameba-STIL0333.jpg





TAK☆(たぁたん)さんドキドキ
今年わスタッヅがくる?スワロわ?
カラー的にわ白かパープル?

やっぱ今年わスタッヅですよねーラブラブ!
カーデもパンツもベルトとかも
スタッヅ押しですね~ドキドキドキドキにひひ
カラー的わちょっと
わかんないですショック!
でも春わやっぱ白とか
パステルPinkとか
多く取り入れていきたいなーて
思ってます(*´∀`)




汐留のまろさんドキドキ
靴なんせんち履いてる?

23.5ですーニコニコリボン
でも右足のほうが
ちょ~っと小さいです(笑)




めぐみんちゃんドキドキ
★カラコンどこの?

キャンディーマジックの
bigcandy brownですニコニコリボン
これが一番発色いいし
お気に入りラブラブ!キラキラ

でもキャンディーマジックの
シリーズわほとんど持ってるけど
ブルーもグレーもオススメ!キラキラ





美樹さんドキドキ
さやちくりんドキドキ
★ファンレターの宛先おしえて♪
お返事くれますか?

今事務所辞めちゃって
住所がないので
メンズエッグ編集部に送ってもらえば
すぐ受け取れます(´∀`)ドキドキ

150-0041
東京都渋谷区神南1-12-16
アジアビル6F

浜田咲希(さっきん)宛リボン


返事わもちろんラブラブ!
書かせていただきまーす!☆★





かなちゃんドキドキ
かつみんと友達?

はいニコニコ
かつみんわ大阪から知り合いなので
仲良しですよ♪




さきちょすドキドキ
subwayいったことある?

はーいにひひにひひにひひ
あんまりいかへんけど
好きです~ラブラブ!ドキドキ
オススメあれば教えて下さいニコニコ




なったんちゃんドキドキ
プリクラ盛れる方法教えて!

やー逆に聴きたいです~ショック!

でもプリクラわ今の機械
目力あっぷしすぎるから
あえて作りすぎないほうが
いいかな~ドキドキてさっきんわ
勝手におもてますにひひ(笑)
美顔ラボわオススメです~キスマーク




tomoちゃんドキドキ
大阪のオススメの場所わ?
ここだけわいったほうがいい!てとこわ?

オススメわ
ユニバーサルスタジオジャパン~ラブラブ!
まあこれわ鉄板ですよねドキドキ
あとわひっかけ橋でグリコのとか…
これもありきたりですね(笑)
三角公園いって
タコ焼き巡りとかしちゃってみてわにひひ!?
甲賀流のねぎぽんタコ焼きと
わなかのチーズソースの
タコ焼きがオススメ!ニコニコ
さっきんも大阪時代よくたべてましたドキドキ




きてぃ☆ちゃんドキドキ
異性でどんなひとがタイプ?

思いやりのあるひとドキドキ
ツンデレオラニャンたいぷドキドキ
ちょいサバサバしてるけど
実は可愛いとこあって
引っ張ってってくれるよなひとがいーなラブラブ!
自分が尊敬できて
ぷらすになるようなひとに
出会いたいですね~にひひ
ってパー理想高いですよねシラー(笑)





ももちゃんドキドキ
今恋してますか?

ど~かな~べーっだ!
いやドキドキしてないですねにひひ
でもつねにきゅんきゅんドキドキ
してたいですね~(*´∀`)




あかねずみちゃんドキドキ
まー☆ちゃんドキドキ
香水なにつかってる?

香水わ普段あんまり使わないですニコニコ
いつもVSボディミストの
ココナッツシュガーか
ビクトリアのブロッサミングロマンス
つけてます(*´∀`)ドキドキ

浜田咲希オフィシャルブログ「sakkin Tropical Day」by Ameba-DVC00080.jpg

香水でオススメなのわ
益若つばさちゃんプロデュースの
magic to loveですべーっだ!

浜田咲希オフィシャルブログ「sakkin Tropical Day」by Ameba-DVC00087.jpg

基本甘ったるい系が
すきなひとにわオススメーべーっだ!キラキラ






あかねずみちゃんドキドキ
どこによく出没する?

やっぱり1番多いのわ渋谷ラブラブ!
09前とかセンター街とかわ
よく通ります(´▽`*)
見かけたら声かけてくださいねーラブラブ





さきちょすドキドキ
毎日体重はかってる?
外食とか増えたりしないー?


外食わやっぱ多くなっちゃいますしょぼん
でもそのときわ朝昼減らしたり
調整してるよんーニコニコドキドキ
体重計がなくって計ってないですショック!
でもそろそろ春服がっつり入るまえに
体重計ゲットしたいとおもいますニコニコドキドキ
レッツ計画ダイエット~グッド!






・右側みっきーちゃんドキドキ
この春注目してる服わ?

・あゆみちゃんドキドキ
今(もしくわ春)イチ押しの
アクセや服わある?

ブランドでわ
LDSとダズリンですー♪キラキラ
春わいっーぱい女の子チックな
おしゃれしたいです(*´∀`)
レースとか花柄とかわ鉄板ですね~ドキドキ

小物わH&MとかFOREVER21で
集めたいですドキドキドキドキドキドキ
リボンスカーフとか
可愛い帽子にさっきんも
注目してます~(*´∀`)☆








あつしくんドキドキ
男でも目力あっぷの方法ある?

んーショック!難しいですショック!ショック!ショック!
今わメイクする男の子もいるから
それでおっけいなら
女の子と一緒で軽くメイクするとかニコニコ
それわ確実目力アップですよねーべーっだ!
でも男の人わありのままが
1番カッコイイとおもいますーラブラブ!ドキドキ






まやちゃまドキドキ
なかなか痩せないときわ
どしたら挫折せずにすむ?

目標体重を決めて
計画的にやってみるとか(´∀`)ドキドキ
あと憧れの人とか待受にしたりして
服とかも痩せて着れたら
もっと可愛いやろなー♪てゆうのを
先にゲットしてみたりドキドキ
さっきんわ鏡の前で
毎日自分の体チェックするように
したりしてます!
最近ここ肉ついてきたなー得意げとか
やたらむくんでるーショック!とか
自分で自分に厳しくしてグー
あと友達と一緒にダイエットする!
とかやとまだ挫折しないはずードキドキ
一緒にがんばりましょ~ニコニコ





なったんドキドキ
黒髪のアレンジの仕方ってなにかある?

黒髪ぱっつんロングとかラブラブ!ドキドキ
さっきんわ好きですーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
アレンジやったら
ふつーにポニーとかでも
黒髪やとかっこいいとおもいますドキドキ
あとわオールバックできめちゃうとかキラキラ






彩香ちゃんドキドキ
カラコンをいれてから化粧するか
全部化粧してからカラコンする?

さっきんわシャドウ→ライン→マスカラ
がおわってからカラコンいれて
そのあとつけまつげ付けて
完成ー!キラキラってしてます(*´∀`)ドキドキ






えるちゃんドキドキ
お気に入りのチークわ?
オススメの筆も♪

→えるちゃんのゆうてること
むっちゃわかります~ラブラブ!
さっきんわ基本ラメパウダーとか
使ってるからチークわマットなん
使ってるよんリボン
オススメわRMKの
「ストロベリーPink♪」
ハケもついてるし
RMKわ発色もいいしオススメラブラブ!ドキドキ
ちょーど切らしてて
写メなくてごめんねショック!
パウダーとか使うときの
オススメの筆わM・A・Cです☆

浜田咲希オフィシャルブログ「sakkin Tropical Day」by Ameba-100224_131813.jpg





★美羅衣★ちゃん
プライベートでのメイクわ
どんなかんぢ?

打ち合わせとかだけの日わ
基本ナチュラルが好きですリボン
でもたいがい人とあうときわ
いつもちゃんと
ベースからアイメイクまで
やっちゃうたいぷです得意げ
でも撮影ぢゃない日わ基本
下ラインわ引かないですードキドキ





あやみちゃんドキドキ
バレンタインなに作りますか?
メイクの手順詳しくおしえて♪

遅くなっちゃてごめんなさいショック!
今年わトリュフと生チョコ
作りましたー\(・∀・)/

メイクの手順わ
次の記事であっぷしますラブラブ!ドキドキ




家出少女さきちゃんドキドキ
どうしたらスタイルよくなれる?

さっきんわ毎日半身浴で
脚マッサージして
風呂上がりもボディローションで
マッサージしたり
コロコロしたり
脚のびろ~肉きえろ~って
唱えながらやってます(´∀`)笑

あとハイウエストとか
短めのJKとかのコーディネートで
スタイルよく見えるし
形のラインが綺麗な服とか
選んでますーラブラブ!ドキドキ




らいめろちゃんドキドキ
わんちゃんすき?

もっちろーんラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
実家にヨークシャテリア
2匹飼ってますニコニコラブラブ
親子なんですーニコニコ
わんこわ可愛すぎて罪ですね~にひひ




さゆりちゃんドキドキ
ニキビができないように
普段からしてることわ?
できた時わどうやって治す?

普段のスキンケアで
化粧水のまえに
精製水ぱっくして
オードムーゲで肌整えてますリボン

浜田咲希オフィシャルブログ「sakkin Tropical Day」by Ameba-100224_131941.jpg

あとニキビできたら
とりあえず化粧してる時間を最小限にして
夜わオロナイン塗ってますドキドキ

食生活も

牛乳・ほうれんそう・わかめ・卵
レバー・豆類・
あとわ野菜類・果物たべて
ビタミンB2・ビタミンB6・ビタミンC
取り入れるよーラブラブ!
やっぱ食生活の改善がいちばん
効果やとおもいます(´∀`)







りおちゃんドキドキ
中卒てどうおもいますか?

さっきんわ何も得に
おもわないですーニコニコドキドキ
中卒でも今を頑張ってたら
全然ありやとおもいます!ラブラブ
将来しっかり考えてるひとに
中卒わどうパーとか
関係ないとおもいますよーラブラブ!ドキドキ
自信もって頑張ってほしいですニコニコ




らいめろちゃんドキドキ
メイクにどのくらい時間かかる?

だいたいいつも
20~30分くらいですーニコニコドキドキ





たけるさんドキドキ
がっきーにあげるん?

ショック!あげないですよーにひひ





かなこちゃんドキドキ
かつみんにあげるん?

ショック!あげないですニコニコ







あきこちゃんドキドキ
え゛ー(>_<)
お話したかたです~しょぼんドキドキ
今度もしみかけたら
声かけてくださいーニコニコ
約束でーすドキドキ