アボカド専門店♪゚ | 浜田咲希オフィシャルブログ「sakkin Tropical Day」powered by ameba

アボカド専門店♪゚

みんななんて優しいのーしょぼん!!!!

コメントありがとうございます




好評でよかったですん~(ノ_・。)
むっちゃ安心しました


多分だんだん色落ちて
明るくなってくので
変化をお楽しみ下さいリボン笑゚

てかみんなだいすきードキドキ!!!







さあ
明日からみんなも
ぱっつんfamilyに
強制加入や~(*´∀`)









昨日リボン

ずっと行きたかった
アボガド専門店
行ってきました(´∀`)



まずー



アボカドとサモーン丼
浜田咲希オフィシャルブログ「sakkin Tropical Day」by Ameba-DVC00070.jpg





アボカドのグリーンカレー
浜田咲希オフィシャルブログ「sakkin Tropical Day」by Ameba-DVC00024.jpg





アボカドチーズフライ
浜田咲希オフィシャルブログ「sakkin Tropical Day」by Ameba-DVC00103.jpg



おいしかった~ラブラブ!






グリーンカレーわ
止まれないくらい辛かたけどラブラブ!

さっきんの中で
アボカドboom到来や






そのあと
表参道のおしゃれんてぃーな
ケーキ屋さんに(´∀`)♪







みてみてみてーラブラブ!


浜田咲希オフィシャルブログ「sakkin Tropical Day」by Ameba-DVC00077.jpg


この豪華なcake special
ぜーんぶ食べちゃいましたドキドキ


そしてそして
バナナタルトも...ドキドキ

浜田咲希オフィシャルブログ「sakkin Tropical Day」by Ameba-DVC00087.jpg






贅沢でしょドキドキ
食べすぎでしょドキドキ


だれか叱って下さい得意げ


この暴走を
止めてください得意げ












そんなだめだめさっきんを
いちごくんが
ずっとにらみつけて
くれてました

浜田咲希オフィシャルブログ「sakkin Tropical Day」by Ameba-DVC00089.jpg




(゜o゜)\(-_-)




か、可愛い…得意げ








ここのケーキ屋さん
さらにすごいのが
もうひとつ(*´∀`)!!




Birthdayとかのcakeを
オーダーメイドで
作ってくれるんですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


似顔絵でもなんでもokグッド!


そんななかさっきんが
いちばん一目惚れした作品ラブラブ!






浜田咲希オフィシャルブログ「sakkin Tropical Day」by Ameba-DVC00017.jpg


やばーすドキドキドキドキドキドキ






これ可愛いすぎたでしょ~


今年のバレンタインわ
これにけってーい\(・∀・)/

得意げハートブレイク↑…笑









でもこんなん
バレンタインでもらったら
大好きすぎます!愛してます!
ってかんぢ得意げ得意げ得意げ…?笑ドキドキ












ありでしょー♪!!ドキドキ(笑)






そんな一人妄想わさておきリボン


仲良しfamilyのだんちゃんが
こんなんくれましたラブラブ!!!!


浜田咲希オフィシャルブログ「sakkin Tropical Day」by Ameba-DVC00061.jpg



りらっくま×こりらっくまの
ボトルケース~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


やーん
こうゆうのめっちゃくちゃ
嬉しいよねん(・ω・`)!ドキドキ



だんちゃんわ仲良しやのに
familyやのに...
さっきんフォルダを作ってくれてる
さっきんファンですドキドキ(笑)









なんでも話せる
familyなのさー♪

大好き!!ドキドキ




いつもありがとー(´∀`)リボン






ほなほな

今日わ
うそくさい笑顔で
お別れですニコニコドキドキばいードキドキドキドキ

浜田咲希オフィシャルブログ「sakkin Tropical Day」by Ameba-DVC00161.jpg