浜崎あゆみ様LIVE★2009 | 浜田咲希オフィシャルブログ「sakkin Tropical Day」powered by ameba

浜崎あゆみ様LIVE★2009

あ~ゆあ~あ~ぁ♪
あ~ゆあ~ぁ~ぁ♪
あ~ゆあ~あぁ♪






~♪










はい~ドキドキ






2009キラキラ浜崎あゆみ様LIVEラブラブ!
最高でしたーラブラブ!ドキドキ






席もめっちゃよかったし
感動~(´∀`)ドキドキドキドキドキドキ










あゆ素敵やった~(´ω`)ドキドキ





とりあえず
カウントダウンLIVEってことで
懐かしの名曲から
新曲まで聴けましたラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ










眠気も飛んでって
踊って歌ってたのしみましたーラブラブ!









感動をありがとうーしょぼんドキドキ








浜田咲希オフィシャルブログ「sakkin Tropical Day」by Ameba-DVC00097.jpg
浜田咲希オフィシャルブログ「sakkin Tropical Day」by Ameba-D1001261.jpg
浜田咲希オフィシャルブログ「sakkin Tropical Day」by Ameba-DVC00092.jpg







とりあえず
昨日のおかげで
腹筋がかなり筋肉痛です得意げ


笑うと痛すぎる(*_*)


※さっきんに会った方わ
笑かさないでくださいドキドキ











あと残すわ明日!!!

京都カウントダウンSPECIAL!!

がんばるぞー(*´∀`)!キラキラ








明日の荷物まとめて
おやすみコースに入りますドキドキ


浜田咲希オフィシャルブログ「sakkin Tropical Day」by Ameba-DVC00067.jpg


みんなドキドキドキドキドキドキ

今年もあと21時間!!!!!!!









ciaoキスマーク