さよならの時(・ω・) | 浜田咲希オフィシャルブログ「sakkin Tropical Day」powered by ameba

さよならの時(・ω・)

昨日わ家具屋さん
お母さんと行ってきました車


結局家具屋ついてから…
ここで買っても意味ない∵
発覚ーシラー!笑ドキドキ






結局東京で買うことに
なった始末(・ω・)パー






そのあと....


今回の帰省でも
いちばん楽しみにしてた
親友のあやっちょが…ラブラブ!









イギリスから
帰ってきましたーニコニコ!!!


のであいにいってきましたキスマーク






ぱちぱち~ドキドキ






おかえりじゃぱんドキドキ
おかえりあやっちょドキドキ





10ヶ月ぶりラブラブ!


やからさっきんが
東京行った期間と同じドキドキ


そのあいだあやっちょわ
言葉も通じやん国で
戦ってたんやなニコニコ~♪


まぁ英語ぺらぺら
なってたけどにひひにひひにひひ


でもさっきんなんか
"東京"ゆうても
japanやしな(゚.゚)ドキドキ


新幹線2.5時間のれば
帰ってこれるしなんドキドキ


そーおもったら
何も怖くないさ!


↑誰∵(笑)








でも昨日気付いた事実ドキドキ


さっきん東京行ってからも
一切関西弁がぬけへんかってんけど





なんと!!!




カタカナだけ
標準語になってることが
判明しましたラブラブ!!(笑)




バースデードキドキアップとか
パーティードキドキアップとか...






たしかにー関西弁やと
バースデーダウン
パーティーダウンッて
発音やーん!!!!!!あせる






昨日友達に
びっくりされて…
自分もびっくり得意げドキドキ


でもラブラブ!

標準語もそろそろ
喋れるよーにならないとなので
がんばります(´∀`)ドキドキ






さてさて…ドキドキ




こんなしょーもないこと
語ってたら....雷


お別れの時間が
やってきましたガーン




う゛~くもりくもりくもり
寂しすぎるー(´ω`)



大阪ぐっばいばいしょぼん



ふぅとくるみにも
いっぱい触れ合うてきたから
大丈夫いチョキキスマーク


浜田咲希オフィシャルブログ「sakkin Tropical Day」by Ameba-DVC00030.jpg
浜田咲希オフィシャルブログ「sakkin Tropical Day」by Ameba-DVC00033.jpg
浜田咲希オフィシャルブログ「sakkin Tropical Day」by Ameba-DVC00043.jpg


かわいーでしょドキドキ
親子なんですんドキドキドキドキ


駅までお兄に送ってもらいましたドキドキ
ふぅとくるみも
見送ってくれたよんドキドキ

浜田咲希オフィシャルブログ「sakkin Tropical Day」by Ameba-DVC00035.jpg
浜田咲希オフィシャルブログ「sakkin Tropical Day」by Ameba-DVC00034.jpg



さみしす~(・ω・)







でも
東京かえらなければ!!キラキラ




大阪ぐっばいばいーキスマーク