House Cream★80's disco style!!! | 浜田咲希オフィシャルブログ「sakkin Tropical Day」powered by ameba

House Cream★80's disco style!!!

お~わ~@@っぴドキドキドキドキドキドキ


浜田咲希オフィシャルブログ「sakkin Tropical Day」by Ameba



ご来場くださったみなさま

ありがとうございました(´0ノ`*)ハート




や~はーと★

今回もキャメロットなだけあって

盛大に盛り上がりましためろw



めっちゃタノシカターにへ

キモチヨカターにへ

サイコウヤターにへ



サイバージャパンのお仕事

もぉ大好き症候群ですドクロ♪





今回のeventのテーマわ

きらきら”80’s DISCOスタイル”きらきら


浜田咲希オフィシャルブログ「sakkin Tropical Day」by Ameba-disco_hair.jpg

毎回CYBERのマネージャー晴美さんが

みんなの髪とかメイクを指定してくれるよん♪



makeわこれーッめろw


浜田咲希オフィシャルブログ「sakkin Tropical Day」by Ameba-hengirl2.jpg


さっきんの指定わダウンのくりくりヘアーでしたはーと

(踊ったら一発で取れちゃった系列はーと★)笑




しかもしかも!


はるみさんの衣装のセンスが

めっちゃよすぎるの~んわくわく!!!



前回のハロウィンとわまた違った感じで

the!!!disco style!!って感じでイケイケでした~ー




きら01ステージ目の衣装きら
浜田咲希オフィシャルブログ「sakkin Tropical Day」by Ameba


チューわざとのぱんちらやからね↑↑




だって80年代やもんッ♪

みんなぱんちらはーとわかめちゃんやでッ♪

浜田咲希オフィシャルブログ「sakkin Tropical Day」by Ameba


チガウカーーーハーニコッ笑。




なんてったってこのギンギラギンブーツキラキラ


浜田咲希オフィシャルブログ「sakkin Tropical Day」by Ameba


やばすんきゃっ><きゃっ><きゃっ><

宇宙人にでもなった気分やはーと




きらそして02ステージ目の衣装きら
浜田咲希オフィシャルブログ「sakkin Tropical Day」by Ameba


はい!で・で・でぃすこ~~!




浜田咲希オフィシャルブログ「sakkin Tropical Day」by Ameba


サイバージャパンダンサー★

theボスの~クランはーと


くらんアフロ似合いすぎでしょーーーーきゃー





あ・・・・・・



浜田咲希オフィシャルブログ「sakkin Tropical Day」by Ameba


ヅラとれたらサザエさんにらぶっ!




浜田咲希オフィシャルブログ「sakkin Tropical Day」by Ameba


luv~ハートりの姉ー

サイバーのエロ担当はーと

さっきんわ・・・おばか担当(BY TOKOTO)笑らぶっ



浜田咲希オフィシャルブログ「sakkin Tropical Day」by Ameba

sumire.rino.kuran.saki.sizuka


またひとつみんなで

素敵な思い出できましたんッ-(´∀`)はーと



次わ来週!UTA

ヴェロアにてヽ(゜▽、゜)ノ



keiさんはーと★たもちんさんはーと★

見に来てくださったよーん(*^ー^)ノ


浜田咲希オフィシャルブログ「sakkin Tropical Day」by Ameba




トイレでたまたま声かけてくださった方ss

ありがとうございました(>_<)!!


見てくれてるかな???めろw

お話できてめっちゃうれしかったですハートハート


ほんまにありがとうございます(´∀`)はーと






でわはーと★


おつでぃすこ~チュー←むりやり。笑


浜田咲希オフィシャルブログ「sakkin Tropical Day」by Ameba




緊急返事!まあたんさんへ★


それわ、赤髪にするしゃんぷーってことですか?

それなら、マツキヨとかソニプラにうってる

お風呂の入浴剤みたいな袋に入ってる

悪魔みたいなキャラクターが書いてるやつが

オススメですよーッッきゃっ><


もしくわ、普通にシャンプーボトルにはいってる

赤髪に染めれるやつもあるけど、、、

その名前確認しておきますね☆






see yaはーとciao ppiはーと

luv your smileはーと




ミッキーhamada sakiミニー









ペタしてね