報告です。 | 浜田咲希オフィシャルブログ「sakkin Tropical Day」powered by ameba

報告です。

みんなへ報告があります。


ゆうきのblogを見て
もう知ってる方もいるとおもいますが、






10ヶ月記念日になる日の前日、
10月31日に
ゆうきと別れました。


報告が遅れてしまったこと
本当にごめんなさいしょぼん





この一ヶ月半くらいの間
みんなからコメントやメッセージで
「別れたの?」とか「ゆーきんわ?」って質問を
たくさん頂いてたのに、、、


みんなが心配してくれてたのに
スルーし続けてたことを
許してくださいしょぼん




そのたんびにすごい
心が痛かったですしょぼん




一ヶ月前くらいからすれ違いばっかりで
一緒にいれる時間もなくなってしまって…
お互いまだまだ子供やから
そこをうまく乗り越えれんくて…




でもどうしたらいいかわからなくて
すごい悩んだ一ヶ月でした。




その間も色々向き合おうとわしたけど
でも結局今わ優先すべきことがあって




気づけばやっぱり
自分わこうゆう道を選んで
こうゆう結末になってしまいました。




今まで二人のことを
応援してくださった方しょぼん



本当にごめんなさい…。





今逆にやっと報告ができて
安心してます。




だから全部正直なきもちを
かきたいとおもいます。






今からちょうどだいたい一年前に
ゆうきんと出会って
今年の1月1日に付き合って、
二ヶ月間遠距離をして


色々な決心をして
さっきんわ春から東京にきました。




自分にわ大きい夢がひとつと
東京でもっとモデル頑張ってみたい!ってゆうきもちが
ずっとあったけど、
大阪からいざ離れるわ怖いし
自分が東京から0からすたーとでやれるか不安もあって
なかなか勇気がでませんでした。





でもゆうきに出会えたから
それがきっかけになって
こっちへ来ることができました!


だからゆうきんにわ
ほんまに感謝してますニコニコドキドキ






でも初め、右も左もわからん東京で
何からスタートしていいかもわからず
ただ一緒にいられること
お家にゆうきが帰ってくるのだけが
たのしみでした。




だから今この別れわ
そうやってかんがえると
初めの自分にわありえない答えやったとおもいます。






お互いが仕事の面で
成長できたんかなーと
おもいます。





さっきんわまだまだもっと
頑張らないとあかんけど
なんやかんや今の生活があるのわ
東京に来て出会えた友達や仕事、
自分が少しだけ前に進めたからで

だからこそ


今、別々の道で
それぞれが自分一人で
頑張っていかなあかんと
おもいました。






さっきんわ初めて会った頃から
優しくて笑顔がかわいくって
ほんまにいつも一生懸命なゆうきが
すごい輝いてみえてて


だから一緒に住んでからも
すごい毎日刺激をもらったし
がんばらなって前向きになれました。




でも何ヶ月かたってそれがつらい時期も
正直あったりして…


相手の頑張ってる姿を
素直に喜べなくなったり、、

彼女のはずやのに…

とか色々なことが重なって
複雑な気持ちになったり
そんな自分が嫌な時期もありました。





でもそれくらいゆうきわ
さっきんが憧れる、目指してる人でした。





でも今わ心の底から
ゆうきんのこと一番応援してるし
これからもその気持ちわかわりませんニコニコ




さよならわどんな形であっても
寂しいけど
今わこの答えを出して後悔してません。




言葉にすると
なんか嘘くさくなっちゃうけど…

最後やからこそ
自分のまた新しいスタートとして
整理しながら素直な気持ちを
書かせていただきました。






二人で一緒に雑誌に
載せていただいたりして
嬉しかったです。




デート企画や、
家具探し、部屋企画など
全部ほんまに楽しい撮影でした(´∀`)


men's eggの編集部のみなさん
本当にありがとうございました。


色々真剣に相談乗っていただいたり
してもらってありがとうございましたしょぼん





そして何より
二人のことを応援してくれたみなさんしょぼん




こんな形になってしまって
ごめんなさい…。




"二人みたいになりたい"ってゆっていただいた言葉わ
さっきんが一番嬉しい言葉でした。




二人の写真色紙をもらったり
オソロいの物をプレゼントしてもらったり
コミュニティーまで作ってもらって
本当に本当に嬉しかったです。






だから最後の最後まで
この道を選ぶのわ不安やったけど
前に進もうとおもいます★


逆にこのままぢや
だめだめになってしまうからニコニコ





今が大事なときであり
スタートですよね(´∀`)ドキドキ





さっきんとゆうきんが離れても、
また二人のことをこれからも
応援していただけたら嬉しいです。


いっちょ前な言葉ばっかり
並べてごめんなさい。


ゆうきんに教えてもらったこと、
二人で過ごした10ヶ月とゆう時間わ
わすれませんニコニコ





ぐちゃぐちゃで
長い文章最後まで見てくださって
ありがとうございました。




またこれからの
新しい浜田咲希を見てくださいニコニコ


これからもよろしく
お願いしますドキドキ.








浜田咲希