Q and A .02 | 浜田咲希オフィシャルブログ「sakkin Tropical Day」powered by ameba

Q and A .02

みんなおはよ~マイメロ

浜田咲希オフィシャルブログ「sakkin Tropical Day」by Ameba


みんな楽しみー!ってゆうてくれて

ありがとうございます(>_<)ハート

うれしい~~~えーん


さてさて質問返事かえしのコーナー

パート2すたーとんーーーがんばってハート


さっきんさん今月リップで働いてますか(^O^)?

→今月わ働いてないと思うえーん

さきちょすに会ってみたかった~( ´艸`)

31日にWARE HOUSEで踊るから

もし時間合えばきてくださーいハート


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



ベレー帽に似合うかわいい前髪のやりかたってありますか?
よかったら教えてください(´∀`)


→さっきんわ前髪多めにとって

流してピンで止めてピン隠すように

かぶせる~にへ

でもウィッグでも可愛いと思うよーんははは


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *☆*:;;;:*☆*:;;;:



明治神宮前駅すぐのとこも行ってますんはーと★