朝のおつかれ!!! | 浜田咲希オフィシャルブログ「sakkin Tropical Day」powered by ameba

朝のおつかれ!!!

あっぱれあっぱれ~ドナルド??!!









浜田咲希オフィシャルブログ「sakkin Tropical Day」by Ameba-DVC00174.jpg





なななななんと!


つい先ほど

撮影おわりました(・ω・`)キラキラ















なんと17時間!!!



待機の時間もありましたが
とりあえずかなりの長期戦撮影↑↑
がんばりました~ッはーと










いや~はーと
達成感グッド!グッド!グッド!キラキラですね~はーと








ってはーと



たださっきんらわ

踊ってただけやけどもドナルド??(笑)








でも結構本気で激しく

ハイパーえんじょい~♪

踊ったからかなりオッツーモザルモザルモザル











終わったあとわ鳴り止まぬ拍手で

終了しましたー!!!きら



う~ha-to

すてきや~(´∀`)ハート











『HighSpeedBoyz』の
仁さんでかはぁとでかはぁとでかはぁと






かっこよすぎましたね~~


そして優しいはーと★


関西人ha-to京都人どすえha-to






優しくお話していただいて

うれしかったですーわくわく






そんな仁さんとの
写真わあとであっぷしますんはーと★

↑もったいぶる作戦(笑)










しかもこんかい収録した曲、

めちゃめちゃいい曲なんですーがんばって!








いや~もぉなんてったってはーと


盛り上がること間違えなっしんぐわくわく

しかも覚えやすい&ノリヤスイキラキラ






発売がさっきんも

楽しみですん~っっっすまいるハート キラキラ













とりあえず
今帰り道みんな
ぐーだぐだです(´▽`*)

浜田咲希オフィシャルブログ「sakkin Tropical Day」by Ameba-DVC00219.jpg







っでわ今日の撮影コーデ☆★☆UTA






ぢゃっぢゃーんきゃっ><



浜田咲希オフィシャルブログ「sakkin Tropical Day」by Ameba







・・・・。(笑)



頭わスタイリストさん私物。

しかも頂いちゃった~!ハート








クラブコーデUTAっで激しめ。


っとゆう指令やったので

DO HA DE GURAMARASU-ありがちなキラキラ






☆わんぴ・・・MURUA

★スタッズベルト・・・MURUA

☆編みたい・・・forever21

★ブーティ・・・R&E










自称:船長girlさっきんはーと


浜田咲希オフィシャルブログ「sakkin Tropical Day」by Ameba




頭にでっかいギラッギラの

ボール落っこちてきましたーはーと
















はい(´∀`)


*フィクションでお送りいたしましたha-to




浜田咲希オフィシャルブログ「sakkin Tropical Day」by Ameba


ひろぽんとハート




ひろぽん・・・・

誰に似てるか分かる人早押しで

どうぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!アゲアゲ












や~はーと★絶対わかるはずはーと★


もうさっきんわ1日半中ズバリあの人!

○○○ ○○○さんにしか見えませんでしためろw












ほんまに似とお~めろw







みんなぜひ当ててみてくださいにこ














ダンサーさんたちとも

仲良くなってお疲れいやほい!キラキラ




浜田咲希オフィシャルブログ「sakkin Tropical Day」by Ameba

浜田咲希オフィシャルブログ「sakkin Tropical Day」by Ameba



楽しかったーーーーヽ(゜▽、゜)ノハート キラキラ






『HighSpeedBoyz』さんとわ別で

待ち時間にこのダンサーBOY.featさっきん。

で1曲作っちゃいましたー!!!







みんなの前で大発表して

みんな大爆笑(苦笑いの方もあり)はーと★






朝までうるさくてごめんなさいはーと★

















や~♪ほんまに楽しかたー♪


長かったけどみんなで最高の思い出ーにこ


ありがとうございましたニッコリ







今日も雨やけど

いちにちがんばりまっしょーいしょーい!!



浜田咲希オフィシャルブログ「sakkin Tropical Day」by Ameba




ペタしてね