日本映画批評家大賞 | 浜田光夫オフィシャルブログ「青春日和」Powered by Ameba

日本映画批評家大賞

 大変ご無沙汰しております。


昨日、日本映画批評家大賞授賞式がございまして、


私もゴールデン・グローリー賞(水野晴郎賞)を受賞させていただきました。









キューポラのある街の映像がスクリーンに映し出され、その後受賞をさせていただいたのですが、


こうして長い月日が経過しても、映画が多くの人たちに愛され、



今回の賞に結びついたことを考えると、本当に胸があつくなります。



キューポラのある街で共演した小百合ちゃんは、



ダイヤモンド大賞(淀川長治賞)を受賞されておりました。すばらしいですね。



会場にはあいにく来れなかったのですが、



私にもお祝いのビデオメッセージをいただきました。



いつもありがとう!



今回の賞を励みに、これからもがんばっていきます。






江木俊夫くんと