KKR HOTEL TOKYO X'mas ディナーショー☆ | 浜田光夫オフィシャルブログ「青春日和」Powered by Ameba

KKR HOTEL TOKYO X'mas ディナーショー☆

 今年も恒例となりました、クリスマスディナーショーが無事終了いたしました。



こうして元気にステージにたつ事ができるのも、大勢のみなさまに支えられてこそだと思っております。



年の瀬のお忙しい中、お集まりいただいた方々、本当にありがとうございます。



スタッフの方々にも深く御礼を申し上げます。






今年は、どのようなステージにしようか・・・。



毎年アタマを悩ませます。



先月、明治座にて五木ひろしさんの舞台に出演させていただいたこともあり、



今年は、古典落語 ”芝浜” の1人芝居をさせていただきました。



僕はもともと落語が非常に大好きでね。



でも落語はできないから、よみ語りの脚本をつくっていただいたんだ。






ゲストは、津軽三味線(高橋考さん)尺八(小浜明人さん)



江戸情緒あふれる素敵なよみ語りになったと思うのですが、いかがでしたでしょうか・・




もちろん歌もうたわせていただきました。



慣れない英語のクリスマスソングも・・





いろいろな方々がかけつけてくれました。



葛城ユキさん カッコいいですね。







ブッチー武者さん  大信田礼子さん


愛川ゆかりさん  白都真理さん




ブッチー武者さん、美女に囲まれて楽しそうですね。



安奈淳さんもいらっしゃってくださっていたそうですが、写真が撮れなかったそうです。



載せられなくて、ごめんなさい。



そして・・・和也くんと、私の娘、有香です。



いつも応援ありがとう!





みなさまと、楽しいひと時をすごせましたことを、幸せに思います。



メリー・クリスマス☆