徹子の部屋 | 浜田光夫オフィシャルブログ「青春日和」Powered by Ameba

徹子の部屋

お知らせですビックリマーク



6月24日(火)12:00~ テレビ朝日 『徹子の部屋』


に出演させていただきます。



前回出演させていただいたのが、天平の甍撮影時だったから坊主頭で・・・



徹子さんとは、実に久々の対面でした。



嬉しいです。



実は、僕はこの番組が始まった10回目頃にも出演させていただいたことがあり、



そのときの事を思い返すと、改めて番組の歴史の重みを感じます。



僕は、青年から孫のいるおじいさんになってしまいました。



こうして長い間親しまれているというのは、きっと徹子さんの優しい人柄もあるのでしょう。








「お酒あまり飲まないで、身体に気をつけるのよ」別れ際にこんな言葉を・・・



はい、お酒はほどほどに〔笑〕しておきまーす。





徹子の部屋、是非みてみてね。