祝賀会 | 浜田光夫オフィシャルブログ「青春日和」Powered by Ameba

祝賀会

暁コンサルティングの祝賀会に行ってきました!



第一部は、中原伸之先生による経済セミナー。



昨年の自民党への政権交代後、安倍総理のブレーンに就任された、



元日銀審議委員、元金融庁顧問として金融政策について政府に助言をされていらっしゃる方です。



僕は第二部からの参加で、安倍里葎子さん、愛川ゆかりさんと共に、歌とトークショーをさせていただきました。




浜田光夫オフィシャルブログ「青春日和」Powered by Ameba

浜田光夫オフィシャルブログ「青春日和」Powered by Ameba

本日は、祝賀会というおめでたい席にお招きいただき、有難うございました!



あいにくの天候でしたが、会場はとっても和やかで、みなさまの笑顔に癒されました。



明日も全力投球で(笑)、頑張れそうです。