安倍里葎子さん | 浜田光夫オフィシャルブログ「青春日和」Powered by Ameba

安倍里葎子さん

先週、安倍里葎子さんのスプリングディナーショーに行ってきました。




大変遅くなりましたが、少し写真を載せますね。




新春の御礼も兼ねて、プライベートで参加させていただいていたのですが、



ステージに迎えられ・・・



浜田光夫オフィシャルブログ「青春日和」Powered by Ameba


ご挨拶をさせていただきました。




突然のことで、少し緊張してます(笑)



浜田光夫オフィシャルブログ「青春日和」Powered by Ameba



こちらのメンバーで、あの名曲「今夜は離さない」をデュエットされていました。



何度聞いても、良い曲です。




左は、すしざんまいの社長、木村清さんですね。




中央は、初代タイガーマスクの佐山サトルさん。




そして右は、名前をうっかりしましたが、議員の方です。


僕は写真をとっても楽しみにしていたのですが、事務所から手渡された写真はこれだけ?でした。



デジカメの電池が切れてしまっていたんですね。本当に残念。



彼女の歌声はとても輝いていて、ゲストの方も多数参加され、




とても華やかで、素晴らしいディナーショーでした。




ん~この感動、伝わるかな??