バーベキュー | 浜田光夫オフィシャルブログ「青春日和」Powered by Ameba

バーベキュー

先週末、石原裕次郎さんのファン「ユージロー会」の方々と、バーベキューに行ってきました。



前日まで台風のような大雨が続き、「さすがにバーベキューは中止ですね」なんて話をしていたのですが・・



当日は嘘のような晴天 !



普段、善いことをしておくものですね(笑)



場所は、石原裕次郎さんを発掘したともいえる水の江滝子さんが住んでいらっしゃったお宅。
浜田光夫オフィシャルブログ「青春日和」Powered by Ameba

みなさん、慣れた手つきでバーベキューの準備にとりかかります。



美味しい空気に美味しいごはん、最高の贅沢です。



家の中には水の江滝子さんの懐かしい写真が・・




浜田光夫オフィシャルブログ「青春日和」Powered by Ameba



裕ちゃんの結婚式の時の写真ですね。



浜田光夫オフィシャルブログ「青春日和」Powered by Ameba


本当に気品のある美しい方です。




僕自身、事故後の復帰作「君は恋人」で大変お世話になった方でもあり、



何だか不思議な縁を感じます。



最後に・・みなさまと記念撮影
浜田光夫オフィシャルブログ「青春日和」Powered by Ameba

本当に楽しい一日でした。



ユージロー会のみなさま、有難う !