こんにちはニコニコ!

株式会社濱田ガーベラですうさぎスター

 

またまたブログ更新の間があいてしまって、年末年始の休業日のお知らせ

を急いで更新しに参りました驚きびっくりマークびっくりマークアセアセ

 

門松休業日鏡餅

 

12月31日(金)

1月1日(土)

1月2日(日)

1月3日(月)

1月4日(火)

 

以上、5日間お休みをいただきますので何卒宜しくお願い申し上げますおねがい

 

年明け、銅の建値がどうなるかはっきりわからないので、お持ち込み予定の方は

ぜひ年内早めにどうぞ~~~ラブ飛び出すハート

 

今年もあと2週間となりましたが、悔いの残らないようたくさん美味しいものを食べまくりたい

と思います爆  笑ピンクハート

みなさまもよい年末をお過ごし下さいニコニコスター

膝で寝る天使のようなこてつ(マーキングのスプレー行為がものすごくてお手上げ状態ですえーん小悪魔ですガーン

 

なかよく眠るマックとめっだか(たまに寝床を争って殴り合いしてます煽り

 

悟りをひらいたようなマックの寝顔

 

夕ご飯を食べに行くか眠るかをぼんやり悩んでいるゼットくんチュー

 

かわいい寝顔ラブ

 

みけちゃんのふくふくしい寝顔おねがい飛び出すハート

 

カメラを向けられすぎてゼットくんうんざりしてます笑い泣き