【釣行時間】4:30〜10:00【潮汐】長潮(月齢23)干潮5:14満潮11:04【天気】濃霧→曇り/霧【気温】19〜24℃【水温】18.5→19.6→18.7→20.0℃【水色】澄み/暗→やや澄み→澄み【風】無し→南西弱→南西やや強【波】無し→南西小→南西中【潮流】無し→込み逆潮0.3〜0.5kt→無し→込み真潮0.2〜0.7kt→二枚潮(上:無し/底:出し真潮)→真潮0.8〜0.9kt→出し真潮0.4〜0.7kt【海域/水深】乙浜沖45〜70m【乗船人数】2名



本日は【タイラバ/ジギング/ひとつテンヤ五目釣り】〜!!グーキラキラ

朝から濃霧です…曇り曇りまあ沖に出てみれば晴れている事もあるので、とりあえず出船!!船ギザギザ

水深70m辺りで様子を見る事にしました。

一投目、オニカサゴHIT!!節分節分ハッ
この辺では珍しいかも〜アセアセ
下矢印おお〜、なんかいい引き〜!!ガーンハッ
出たキラキラOK5:20!!ちょうど干潮時間辺り時計ハッ
針もしっかり掛かってますOKキラキラ
ついでに小さいのも当たってた〜ルンルンOK
やっぱりマダイの当たる時間て、だいたい決まってるみたいですね…うーん
干潮過ぎてから、徐々に真潮になっていき、それからはウッカリカサゴとサバのみでした。

マダイ/0.5〜3.5kg/1〜2匹
ウッカリカサゴ/0.1〜0.9kg/1〜1匹
サバ/35〜42cm/1〜2匹
オニカサゴ/0.7kg/1匹
タイラバ、ジギング、ひとつテンヤ、その場の状況に応じて使い分けが必要みたいです。

あと潮流の速さや水色に応じて、色や誘い方にも一工夫してるみたいですよ~上差し奥が深いです…うーん鉛筆ギザギザ



※ご予約の際は、ホームページのスケジュールをご確認のうえご連絡下さいネウインク下矢印

http://www.hamada-maru.com/

スマホ09024603235  SNSでもOKですよ~ルンルン