【釣行時間】4:30〜10:00【潮汐】大潮(月齢12)干潮9:31【天気】曇り/晴れ【気温】16〜23℃【水温】18.6〜19.9℃【水色】濁り→澄み→やや濁り→澄み【風】無し→北微→南東微→無し→東微【波】無し【潮流】無し→逆潮0.3〜0.9kt→無し→逆潮0.3〜0.7kt【海域/水深】乙浜沖10〜200m【乗船人数】3名



本日は【アジ釣り/中深海五目釣り】〜!!グー船DASH!DASH!

泳がせでも何でも使えるので、とりあえずお試しアジ釣りです。

ヨシ、釣れる〜!!グーキラキラうお座うお座うお座うお座うお座ギザギザ
尺アジ、小アジ混じりでガンガン釣れますアセアセアセアセこの時期を待ってました〜ルンルンチョキ

5:30頃にはアミコマセ切れで、中深海に直行〜〜!!船DASH!DASH!水深は160m。風無し、波無し、流れ無しのベタ凪でした…波波うーんシーン。

フラッシャーやサバの切り身や冷凍イワシなど付けて落としてみますくるくるくるくるうお座

メダイ、クロムツ、深場でもアジが釣れて来るみたいですアセアセうお座うお座うお座うお座うお座ギザギザ

ウッカリカサゴも1.5kgグッキラキラ
アジ/19〜31cm/8〜20匹
メダイ/0.9〜1.5kg/1〜3匹
クロムツ/30〜38cm/0〜1匹
ユメカサゴ/15〜25cm/1〜5匹
オニカサゴ/0.8kg/1匹
ウッカリカサゴ/1.5kg/1匹
他サバ、ムツ、トゴットメバルetc.

中深海釣りがわりと当たっていたので、タイラバも準備していたのをすっかり忘れていましたねータラー

最後にタイラバを少し試し終了ですくるくるうお座
当たり無し…。



※ご予約の際は、ホームページのスケジュールをご確認のうえご連絡下さいネウインク下矢印