【釣行時間】5:30〜11:00【潮汐】小潮(月齢6)満潮7:17【天気】晴れ【気温】8〜17℃【水温】15.8〜16.5℃【水色】濁り→やや濁り→やや澄み【風】無し→北西微→無し→南西弱→南弱【潮流】無し→真潮0.1〜0.8kt→無し→真潮0.6〜0.7kt【海域/水深】乙浜〜白浜沖/5〜70m【乗船人数】3名



本日は【ムロアジ泳がせ/タイラバ/ジギング五目釣り】〜!!グーキラキラ

船ギザギザたまにアジorムロアジ釣りに出ていますが、最近は全然釣れません…えー?今回もたぶんダメかと思い、ほぼジギングメインのつもりでした。

魚影を探しながら細かくポイントを変えていきますが、やはり釣れません。

日も昇り始め…時計 6:30頃から、急にムロアジ爆釣になりました〜!!ガーンハッうお座うお座うお座うお座アセアセ
何がきっかけなんですかね〜??うーんうお座うお座うお座うお座ギザギザ
ムロアジを捕獲し、泳がせ/タイラバ/ジギングコース!!グーしかし、潮もあまり動かず、船酔いのお客様も出てました…ゲローゲロー

やっと9:30頃にアオハタGETグッナイスサイズキラキラ
こちらはマハタ〜ルンルンチョキ
これを皮切りにやる気が出てきたか、最後に再びアオハタ1本ですグッキラキラ
ムロアジ/20〜23cm/16〜18匹 ※マアジも少々。
アオハタ/0.7〜1.0kg/0〜1匹 マハタ/0.7kg/1匹

最近アオハタが多くなってるみたいですね〜うーんうお座うお座うお座ギザギザ


※ご予約の際は、ホームページのスケジュールをご確認のうえご連絡下さいネウインク下矢印スマホ09024603235  SNSでもOKですよ~ルンルン
◎ライフジャケットは国土交通省認定TYPE-A着用をお願いしますねウインクOK
◎新型コロナ感染対策、マスク着用、手洗い消毒、ソーシャルディスタンス、各自で十分注意して下さいゲホゲホアセアセUMAくんバイキンくん宇宙人くんギザギザ