土日は名古屋に大阪の皆さん
暑い中ありがとうございました(*^^*)


二日間暑かった~

でも今回はあんまり蚊にもさされへんかったし
よかったよかった♡
{EDD73D48-362B-498F-A26A-DDB5D007CC3F:01}


いつも来てくださるファンのかた
暑い暑い8月も二日間来てくださってほんまにありがとうございました。

久しぶりのかたにも会えたり
今回の名阪も楽しかったな(^^)


そして
8月はれなちゃんバースデー♡
今年もみんなとお祝いできて
嬉しかったよぅ(*^^*)
れなちゃんはうちが10代のころから一緒やからやっぱり落ち着くし大好き♡♡



誕生日っていったら
うちも来月誕生日やよ~
27歳になっちゃう!

よかったら来月も会いにきてくださいね♪



9月もいつも以上に楽しく過ごせますようにっ(o^^o)