※書き溜めていたものを公開しています※

 

2019年 春。

 

 

浜田家がバラバラになり 地獄を見てから半年。

 

 

ルイ君には もう会いに行けなかった。

 

 

連絡もたくさんもらったけど 行けなかった。

 

 

なぜなら風俗を辞めたから。

 

 

どうしても耐えられなかった。

 

 

兄も母も祖母も みんなおかしくなってた。

 

 

兄のホストも 結局問題を起こしてクビ。笑

 

 

母は借金取りからの電話を

 

 

お取引先様からのお電話

 

 

というようになった。笑

 

 

世間体を気にして 返済のことはお手続きのスケジュールというようになった

 

 

ダメだよ。

 

 

電話のスピーカーから怒鳴られてるの聞こえちゃうもん。笑

 

 

サラ金って 怒鳴らない 脅さない がルールなんだよね。

 

 

でも実際 怒鳴るし大声出すよ。敬語で。笑

 

 

もう、無理かも。

 

 

そう思って でも 心のどこかに ルイ君がいて。

 

 

私は考えた。

 

 

社長相手のP活。

 

 

どうせならやってみよう

 

 

そう思って ちょっと高いBarで 張り込みをした。笑

 

 

でも そんなに上手くいかないよね。

 

 

3回目から、飲み放題980円の居酒屋にした。

 

 

おじさんたちとは仲良くなった。

 

 

でも、そういう感じのおじさんではなかった。

 

 

そんなとき 出会ってしまった。

 

 

顔も体型もアレだけど なぜか惹かれるおじさんに。