「はじめまして、さとみさんだよね?」






私はミホにスカウトさんを紹介してもらって


翌日、スカウトの人と会った。





容姿とか年齢とか あと希望の金額とか
色々話して、おすすめのお店に今日一緒に面接に行く話になってる。











私はスカウトな人と喫茶店で少し話をした後



おすすめのお店へ、面接へ。










システムやお仕事内容とかを聞いたけど


正直、 ゲッ。 と思うことばかりだった。





本番はないけれど…,









でも…今できることは、これしかない。



風俗で働くことも 

家族にもルイ君にも内緒にしよう…。









「働かせて下さい。よろしくお願いします」










こうしてわたしは、
風俗嬢になる決意をした。