…つらい現実。





お父さんは私のことを認識していない。



お母さんはカリカリしてるし毎日毎日パソコンとにらめっこ。


おばあちゃんはまた占い師と電話してる。


お兄ちゃんは家に帰ってこない。








最近

おばあちゃんが家具移動したり開運グッズをやたら購入したりしてるから家の中もごっちゃごちゃ。



おまけにお父さんが散らかすから余計酷い。






お母さんはパソコンばっかりみてて

あまり家事をやらなくなった。





兄からはたまにLINEが来るけど

「金貸して」とかそんなんばっかり。




    







…なんなんだろ…うち…。







昼間 


家事の合間にルイ君とLINEするのが唯一の私の癒し時間になっていた。






  







会いたいな…。。












私は




つい今朝までルイ君と一緒にいたのに





夜になると我慢できず










またルイ君のところへ会いに行った。





  


彼といる時間が





唯一の幸せだったから。