モグモグ期(7~8ヵ月)のお子様を対象とした離乳食 | 浜田病院 栄養課ブログ

浜田病院 栄養課ブログ

平野区にあります産婦人科『浜田病院 栄養課』のお知らせを掲載しています。

当院では、毎月1回テーマに合わせたお料理講習会を

開催しています。


6月のテーマは

『モグモグ期(7~8ヵ月)のお子様を対象とした離乳食』です。

     

 

 

ナイフとフォーク今回のメニューはこちらですナイフとフォーク

 

「ブロッコリーと豆腐のトマト煮」
      

 

「鮭のマッシュポテト」 

  
  

    
   


 
 
 ご参加いただきました皆様の感想をご紹介いたします。

 


あじさい「勉強になりました!」

 

あじさい「実習までして頂いてわかりやすかったです。」

 

あじさい「参考になりました。」


 

ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。


 

 ~次回のお料理講習会のご案内~

  日時:7月19日(水)12:45~ 

  場所:浜田病院 4階ダイニングルーム

  次回のテーマ:

  『カミカミ期(月齢 9~11ヵ月)のお子様を対象とした離乳食』
  
です。

 

  予約などは必要ありませんので、

  興味のある方は是非ご参加ください。


  大阪市平野区 産婦人科

  『医療法人 愛賛会 浜田病院』

  ホームページはこちら