おいおい! | オロちゃんのslowLife(元板長さんのブログ)

今日は久しぶりのスモボ
いつもの漁港から




行って来まーす😁


まずは

ギガアジ探し

1時間反応無し😓

で  今年初のデイケン!


着底からのシャクシャク!

ぴこ〜ン! 早速来た〜!


しかし ドラグがシャーー?

止まらん 鯛が来たんかなぁ〜?  しかし重たい!

タイじゃ無いなぁ?

なんだ??? ヒラメ?

なんせ あまり引かんけど

重たい!


メタルスッテ ロストしたくないんで ゆっくり丁寧に時間かけて 上がって来た〜!


おいおい!

ハマチやんかーい😱

リリースしようにも 

スッテ丸呑み

しかも胃袋まで入っとる😓

なので 解体 ついでに頭も尾びれとって水洗い😅

帰ってからの手間がはぶけた👌

仕切り直してシャクシャク!

ぴこーん!


イカ釣れた👍

すげ〜こまいけど😅

続けてっと思ったら 後が

全然反応無し!

空模様があまり良くない感じなんで灘に移動

そこで!

魚探に今日イチの反応!

早速ジグ落とす!

すると・・・

プッシュ〜〜プッシュ〜〜!

出た〜😱 今日2回目の

おいおい





あか〜ン❗️

もう少し灘に行って帰るかと

雨雲レーダーを確認!


今日3回目の

おいおい!

早よ帰らな雨が降るがな

と 本日終了😅

港に着いた頃には

ポツポツ!

片付け完了した頃には


チョット降ってきた〜!

ギリギリセーフ?

アウトかも😅

明日も行けそうだっら行って来まーす👍