リベンジ | オロちゃんのslowLife(元板長さんのブログ)
今日は梅雨の中休み、天気は最高ービックリマークのはず


ふじさん合流して・・


ふじさん・・一言


波・・あるで!?


えっ・・・

とりあえず、海まで・・・



着いてみるとガーン

まあまあのうねり!

ちょっとびびったボクは、しばし、海と にらめっこショック!
その頃 ふじさんは、フロボ 着々と組み立て中ガーン


ボクはまだボートも出してません!


迷って、迷って・・・ん~~~~~

よし 出で見るか ビックリマーク で 準備
で 何とか出撃チョキ




板長さんのブログ-2012070206350000.jpg

出て見ると、ふじさんの言ったとおり

全然大丈夫にひひ


でっ・・ 早速ビックリマーク


こいつ
板長さんのブログ-2012070207400000.jpg

それから・・・ 沈黙



ガッシーでさえ ポツポツ


アコウさんは音沙汰なしガーン



ポイント移動しても


おんなじショック!



数時間して・・・

やっと
板長さんのブログ-2012070209530000.jpg
でも・・サイズが 目標の40には全然足りませんガーン



その後 沈黙が続き
ふじさんから 『帰るわぁー』 の 電話 『ボクもー』
とっ 言うことで 撤収


でも!何故か 電話を持つ手に力が・・ショック!




天気はチョー良かったのになぁ~!
まぁ、こんな日あるわなぁーガーン


板長さんのブログ-2012070211110000.jpg
こんだけですわショック!


でも今日は 一つ勉強になりました、それは

ベテランの言う事正しい!
案ずるより海が安しニコニコだなぁチョキ