ほっ・・・(*´Д`)=з | うさぎの台所

うさぎの台所

うさぎ大好き。働く主婦のひとりごと。

また、ご心配をおかけしてすいませんでしたあせる


チャッピーなんですが・・・

今月に入り目から涙を流してまして・・・あせる

顔がベタベタになったりしてました。


歯が悪いと涙が出るとか・・・

眼球が飛び出ることもあるとか色々、聞いたことがあり。

すごく怖かったんですうるうる

チャッピーは、歯を削った経験もあるので心配で・・・


で今日、病院に行ったんですが・・・病院

病院に行くっていうと今日は涙が止まった・・・えっ

それでも、目の検査を受けたんですが・・・あせる

どこも悪いとこはなかった・・・びっくり

眼球もきれいで感染症もないとのこと・・・。

歯も見てもらい・・・。

歯は少し伸びていたんですが舌や歯茎を傷つけたりはしてないし炎症や化膿もなし。


なんで涙が出てたのはてなマーク

よくわからないけど・・・・

涙は普通、鼻に流れて行くらしいのですが・・・。

それがうまくいってなかったのでは・・・とのことで。

難しくてよくわからんかった・・・あせる←ちゃんと聞けむかっ


まぁ、確かに食欲旺盛で元気だからね~。


絶対、チャッピーの方が悪い病気だ・・・って思い込んでたのでホッとしましたほわーん

とりあえず、目がショボショボしたり涙が出た時に点す目薬を出してもらいました。



うさぎの台所-ちゃぴちゃん2

うさぎ まったく・・・むかっ 健康なのにひどい目にあったわよ・・・爆弾


ごめんね・・・あせる

帰ってからもキャリーの中でもかなり怒ってましたあせる


本当に深刻・・・とか書いてすいませんでした・・・。




うさぎの台所-ちゃぴちゃん

うさぎ 母ちゃんが大げさに書いてごめんなさい。私は、元気よ~ラブラブ




これからも色々、お騒がせするかもしれませんがよろしくお願いします。





うさぎの台所-おやすみ

うさぎうさぎ おやすみ~~ラブラブ



ロビンは、大暴れしながら目薬を点してます。

がんばります音譜



ペタしてね