気がつけば・・・ | うさぎの台所

うさぎの台所

うさぎ大好き。働く主婦のひとりごと。

ブログネタ:ダイエットしてる? 参加中
本文はここから


5月になってましたね・・・汗

ゴールデンウィーク前半はダラダラと過ごし・・・

ダラダラしてると余計に時間がなくなってブログも更新できませんでしたチーン


明日からの後半も予定はなく・・・あせる

飲んで食っての毎日になりそうです・・・はぁ・・・


ネタのダイエットはずっと継続中ではありますが・・・

1日1食ってやつね・・・。

旦那のいる土日祝日は解除されますのでゴールデンウィークはヤバイですあせる

前半、暴飲暴食し・・・


昨日は、がんばって1食にしましたが・・・

今日は・・・

晩ご飯何しよかな~と朝からクックパッドを見たのが失敗だった・・・あせる

おいしそうなパンが・・・食パン

はい・・・誘惑に負けましたあせる



うさぎの台所-パン

まん丸のパンのつもり・・・あせる

どうしても均等に同じ大きさに作れない・・・あせる


これをバター&砂糖にからめます~ラブラブ




うさぎの台所-シュガーバターボール
・シュガーバターボール


ふわふわで超うまうま・・・ラブラブ

少しずつ食べようと思ったのですが・・・

思った以上においしくて・・・(*´Д`)=з

台所にいくたびにつまんでるとお昼過ぎにはお腹いっぱい・・・あせる

知らず知らずに10個ぐらい食べてました・・・あせる


何か月か前のブログに10kgぐらい痩せたと書きましたが・・・

その後、少し痩せたのですが・・・またヤバイです・・・・



ここで今後のために、私の体重を晒しておきます・・・。

去年の4月頃は67kgありました・・・あせる

あっ・・・身長165㎝です。

そして先月頭には53kgまで落としたんですけど…

今は怖くて測ってません・・・あせる

若い頃は47㎏だったんですけどね・・・

せめて、50㎏をめざしてるんですけど・・・(´□`。)

53kgからは、なかなか落とせません・・・汗

ゴールデンウィーク後から本格的にがんばります・・・はぁ・・・







そして、話は変わりますが・・・。

遅くなりましたが、いつもお世話になってるネガさんから届きましたラブラブ



うさぎの台所-プレゼント
ネガちゃん&トラちゃんのメモ帳


写真、暗くなったけど・・・あせる

すごくかわいいです~ラブラブ

そして・・・



うさぎの台所-種

フウセンカツラの種


一瞬、本当にネガちゃん&トラちゃんのうん●かと思ったら・・・

かわいいドキドキが・・・ラブラブ

植えないとね~ほわーん

でも、かわいいからこのまま持っていたい気もする・・・プッ


どうもありがとうございましたドキドキ






そして我が家のバニたん達は・・・




うさぎの台所-集会

集会中です・・・プッ


皆、元気で食欲旺盛です音譜



が・・・・


ちょっと心配事が・・・あせる

私の思い過ごしかもしれないけど・・・

明日、病院に行ってきます汗

ここで書くと色々、アドバイスをいただけるのですが・・・

それを聞くのがちょっと怖い・・・あせる

小心者だから私がダメになりそうなので・・・あせる

また、病院から帰ったら更新しますね音譜

ぐうたらなのですぐにしないと思うけど・・・プッ

あっ・・・心配しないでくださいね。

本当に皆、元気なのでにこ


ではでは・・・

楽しいゴールデンウィークをお過ごしください音譜



うさぎの台所-おやすみ

うさぎうさぎ おやすみ~ラブラブ



ペタしてね